『DVDダビング時のエラーメッセージについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW15のオークション

『DVDダビング時のエラーメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW15を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDダビング時のエラーメッセージについて

2008/10/29 03:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15

クチコミ投稿数:15件

はじめまして

HDDに録画した地デジの番組をDVDにダビングすると、「録画禁止のため録画を一時停止します」というエラーメッセージが出ます。ブルーレイへのダビングではエラーが発生しません。

シャープのサポートに連絡をして、メイン基盤を交換してもらったのですが、状況変わらずです。

このメッセージは、ダビング10対応のファームにアップデートされてから出始めてるようです。どなたか同じ状況になり、解決された方はいらっしゃいますか?

書込番号:8567525

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/29 05:46(1年以上前)

症状は違いますが、HDW15はドライブに不安があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010358/SortID=8329117/

私も不具合でシャープにHDW25に交換してもらいましたが、今のところ快調に動いています。
HDW15であれば当然メーカー保障期間内だと思いますので改善しないのであれば交換を申し出た方が良いと思います。

書込番号:8567607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/29 14:37(1年以上前)

hiro3465さん

ご回答ありがとうございます。土曜日にシャープのエンジニアがきますので、これで直らなかったら、交換を検討します。

書込番号:8568810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/05 17:15(1年以上前)

結果をご報告します。

直らなかったら、現行機種(BD-HDW25)に取替えという話にしていましたが、
BDドライブのファームウェア更新で直ってしまいました。

嬉しい半分、悔しい半分です。

書込番号:8600025

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/05 17:59(1年以上前)

>BDドライブのファームウェア更新で直ってしまいました。

それは半分残念ですね。
新機種のAVC(2/3/5倍)はキレイでかなり使えるのでいっそう残念ですね。

書込番号:8600180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが開かない 5 2009/10/06 18:43:06
バージョンアップ 10 2009/04/11 13:51:54
東芝レグザとの連携 4 2009/03/15 0:05:24
DVDダビング時のエラーメッセージについて 4 2008/11/05 17:59:33
GOOD 2 2008/10/10 2:14:26
BDディスク初期化エラー多発 7 2008/12/17 23:20:26
PS3でBDを再生できません(涙) 3 2008/10/04 19:51:40
二ヶ国語で再生できない 1 2008/09/24 9:18:35
フリーズ5ヶ月に7回 10 2008/09/30 13:09:49
59,800円 1 2008/09/04 15:02:19

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW15」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW15
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

AQUOSブルーレイ BD-HDW15をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング