『リモコンの設定について』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『リモコンの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの設定について

2011/07/24 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

スレ主 tango01さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせて貰います。
最近、知人からDV-AC82を譲り受けたのですが、私も以前からアクオスレコーダーを持っているのでリモコンで操作すると二台とも反応してしまいます。そこでDV-AC82のリモコン番号を
変更したいのですが、説明書も無くシャープのHPからダウンロードしようとしましたが出来ませんでした。そこで、どなたかリモコン番号の変更の仕方を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13289379

ナイスクチコミ!5


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/24 08:47(1年以上前)

>説明書も無くシャープのHPからダウンロードしようとしましたが出来ませんでした。

HPに取説あります。
下記取説P216「リモコン番号を設定する」を参照下さい。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/dvacw90-82_mn.pdf

取説はpdfファイルですので、PCによっては表示に時間がかかるかもしれません。

書込番号:13289406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/24 09:05(1年以上前)

取説P206

覚兵衛さん

そこはDV-ACW系の取説です
正解はこちら
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mn_dvac82.html

ちなみに件のことは取説P206に出ていますが
ダウンロードするときは必ず「ファイルを保存」しておきましょう

最新のAdobe Readerだとダウンロード中に閲覧が出来ません

書込番号:13289430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tango01さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/24 09:13(1年以上前)

回答ありがとうございました。
pdfの観覧が出来なかったのですが、保存で観ることが出来ました。
設定も無事出来ました。

書込番号:13289450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング