『DLとは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

『DLとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DLとは・・・

2008/09/14 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22

スレ主 ボス男さん
クチコミ投稿数:160件

BD-R DLやDVD-R DLなどDLがつくと何が変わるんでしょうか?
こういう知識があまりないもので・・・
ご教授宜しくお願いします。

書込番号:8350797

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/09/14 22:45(1年以上前)

DLが付かないものより容量が増えます。

DVD-R DLは通常のDVD-R4.7GBに比べて容量が1.8倍の8.5Gあります。
ただし再生可能な機器を選びます(互換性が低いです)。

BD-R(RE) DLは通常のBD-R(RE)25GBに比べて容量が倍の50GBあります。
こちらはBD第二世代機で、かつDR(TS)で記録していればあまり互換性は気にしなくて大丈夫です。
(再生できない第二世代BDレコのはBDZ-V9/V7くらいです)

書込番号:8350836

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/14 23:02(1年以上前)

Dual Lay=2層という意味です。

実際の処は、ジャモさん がコメントしてくれています。

DVDについてですが、
http://e-words.jp/w/2E5B1A4E8A898E98CB2DVD.html
と言う説明もあります。
少々古い?資料ですが、こんなのもあります。
http://annex.jsap.or.jp/OSJ/50th_cd/main/ronbun/kiroku/kiroku08.htm

書込番号:8350959

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス男さん
クチコミ投稿数:160件

2008/09/15 07:05(1年以上前)

容量の違いだったんですね。
参考になりました。有難うございました。

書込番号:8352373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW22をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング