『チャプター単位でディスクへのムーブ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

『チャプター単位でディスクへのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

チャプター単位でディスクへのムーブ

2009/03/02 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22

クチコミ投稿数:51件 AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW22の満足度4

Rec-Potから本機のHDDへムーブしたコピーワンスのタイトルを、更にBlu-rayにムーブしました。

HDDでは1タイルで10チャプターに分けました。
頭の8チャプターを1枚目のBlu-rayディスクにムーブしたところ、8つのタイトル扱いになってしまいました。
もちろんやり直しは効きません。

うーん、致命的ではありませんが、ものすごく見づらいディスクになってしまいました。マニュアルには一言も書いてなかったのですが、事前に知っていたらチャプターの分け方で工夫できたので、注意書きが欲しかったです。

非常に残念です。

書込番号:9182287

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/03 00:59(1年以上前)

シャープではタイトル分割機能がないので、チャプターダビングが分割と似た役割をします。

お知り合いにソニー機BDを持っている方がいればディスク上でタイトル結合は出来ます。

書込番号:9183285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW22の満足度4

2009/03/03 08:29(1年以上前)

ソニー機は、シャープ機で作成したディスクのコピーワンスタイトルを結合できるのですか。
BD-Rなんですけど大丈夫でしょうか。


#作成したBD−RはPS3で問題なく見ることができました。

書込番号:9183933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/03 09:10(1年以上前)

>BD-Rなんですけど大丈夫でしょうか。

シャープ機で焼いたBD-Rですから問題が絶対に
起らない、とは言えないでしょう。

書込番号:9184032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW22の満足度4

2009/03/03 09:37(1年以上前)

SONY機でのタイトル再結合ですが、できればいいな、くらいの気持ちです。

同様のケースで過去に成功した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

書込番号:9184105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/03 09:43(1年以上前)

>SONY機でのタイトル再結合ですが、できればいいな、くらいの気持ちです。

出来る・出来ないで言えば出来ます。
成功例はhiro3465さん の過去レス
探せば見つかるはずです。

書込番号:9184116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW22の満足度4

2009/03/03 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。

探してみます。

書込番号:9184282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW22の満足度4

2009/03/03 12:40(1年以上前)

見つけました。

ここかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010398/SortID=8617640/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5E%83C%83g%83%8B%8C%8B%8D%87%81%40sony+%83V%83%83%81%5B%83v

いずれにしても近くにSONY機が無いので実施できないです。
情報として覚えておきます。

書込番号:9184766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW22をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング