『裏録はコピーワンスになってしまいます』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたVHS一体型BDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDV22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

『裏録はコピーワンスになってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDV22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDV22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

裏録はコピーワンスになってしまいます

2012/03/03 01:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDV22

クチコミ投稿数:140件

この製品はワンチューナーなのでTVのチューナーを借りて裏録もできます
普通に番組を表録画したときはダビング10で録画されているのですが
裏録画をしたときはコピーワンスになっていて DVDなどにダビングするとHD内の番組が消えてしまいます
この症状は異常なのか普通なのか教えて頂けないでしょうか

書込番号:14231803

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/03 01:43(1年以上前)

これって、ハイブリッドダブレコ機能(TVチューナを利用した録画)のilink録画の話ですかね??
私もHDS32を知っていますが。TVが非対応のため出来なくて。
でも以前こういうことを書いていたのを思い出したので参考までに。

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/db10_faq.html#ans15

書込番号:14231896

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/03/03 02:07(1年以上前)

>裏録画をしたときはコピーワンスになっていて

iLinkによる録画やムーブは全てコピワンになります。
仕様というよりは、ダビング10導入時の取り決めによるものです。

書込番号:14231961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/03 06:51(1年以上前)

いつ致命的な不具合出ても不思議じゃないからメイン用に他社(パナ)の複数同時録画機買い増し
すれば。

書込番号:14232286

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/03/03 17:21(1年以上前)

両方ダビ10で録画したいならWチューナー搭載機に変えるしかないです。
Wチューナー機にすれば2番組録画中にテレビのチューナーで別の番組見ることも出来ます。

書込番号:14234581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2012/03/12 22:49(1年以上前)

u-ichikunさん
hiro3465さん
やっぱりRDは最高で最強さん
参番艦さん
回答ありがとうございます  やはりワンチューナーでは仕方がないってことですね
不便ですが故障じゃなかったので良かったです

お礼が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした  
本当にありがとうございました

書込番号:14280246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDV22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月25日

AQUOSブルーレイ BD-HDV22をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング