『Sony has no power』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『Sony has no power』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Sony has no power

2006/10/05 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

クチコミ投稿数:11件

I would like to say once more that sony
has no power of developing Blu-ray disc
recorder.
Sony could not develop recordig
technology fordouble layer
50GB disc.
Sony spent two years in vain.

I am from Brazil and engaged in
developing rear projection TV.

Ingles e muito dificil.

書込番号:5509202

ナイスクチコミ!1


返信する
alkain55さん
クチコミ投稿数:4件 BDZ-S77のオーナーBDZ-S77の満足度2

2006/10/05 20:07(1年以上前)

業界負け組みですな!!
Panaを買いましょ!!

書込番号:5509263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/05 21:08(1年以上前)

SONYにはこんな運命を辿ってほしくなかった!
がんばって!SONY!

書込番号:5509485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2006/10/05 23:36(1年以上前)

SONY 「わしら頑張ってるわい アホ! でもこれでイッパイ イッパイなんじゃ!(泣)」

書込番号:5510172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/06 17:39(1年以上前)

わんわんっさん
そうかもしれませんね(笑)!

書込番号:5512054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/10/11 18:32(1年以上前)

他社は2層記録対応なのに、一社だけ・・・これもLike No Otherでは?

「買って箱を開ければH.264エンコード機能が付いていた」てなサプライズは・・・ないでしょうね。

書込番号:5527987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング