『Panasonic Blu-ray』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『Panasonic Blu-ray』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Panasonic Blu-ray

2006/10/06 15:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

スレ主 Obligatさん
クチコミ投稿数:9件

Blu-ray開発の主役はPanasonicでした。
Sonyを買うのは、止めにします。
みなさんも、Sonyにバイバイしましょう。

書込番号:5511715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:761件

2006/10/06 15:12(1年以上前)

お1人でどうぞ。
何回か見てみないと。

書込番号:5511737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/06 18:32(1年以上前)

怒ってる理由はなんなのかわからんけど・・・・。
SONYパスは概ね同意

書込番号:5512173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/10/06 20:24(1年以上前)

3年以上も昔の製品を相手に、なにしてんの?

書込番号:5512451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/06 20:41(1年以上前)

どうして英語で書かないのかな(笑)

書込番号:5512507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング