『テレビ画面で「HHD●‖LP」が点滅していて録画されません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX72の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX72のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX72のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX72のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX72の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX72のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX72のオークション

スゴ録 RDR-HX72SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDR-HX72の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX72のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX72のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX72のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX72の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX72のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX72のオークション

『テレビ画面で「HHD●‖LP」が点滅していて録画されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX72」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX72を新規書き込みスゴ録 RDR-HX72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX72

スレ主 AYAKO 0817さん
クチコミ投稿数:3件

テレビ画面で左下に「HHD ●‖ LP」が点滅し、
画面の上は番組名も一緒に点滅していて録画が出来ません。

どうしたらよろしいでしょうか。

壊れたのかとドキドキです。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:6651951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/18 06:51(1年以上前)

HDDでなくHHD?
●は黒丸or赤丸?

HDDへLPモードでの録画一時停止じゃなくて?

書込番号:6652161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/08/18 11:21(1年以上前)

HDD容量は十分に空きがありますか?
HDD上に自動消去可能なタイトルが無くなる(録画可能容量不足になる)と、録画が出来なくなります。
自動消去可能タイトル=タイトルの頭に”★”マークが付いてます。

あとは、ソフトのバグが考えられますので、リセット(再起動)させてみてください。
この機種のリセットは知りませんが、リセットボタンが無ければ、電源ボタン長押しと思います。

何れの問題でもない(改善しない)なら、修理と思います。

書込番号:6652677

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYAKO 0817さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/18 19:31(1年以上前)

ノーブルさん

●は赤丸です。

例えば、番組表でいまやっている番組を録画してみると、番組が終わるまで画面上で点滅していて録画されないのです〜

書込番号:6653862

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYAKO 0817さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/18 20:51(1年以上前)

エンヤこらさん

容量を80に空けても直らなかったので、
再起動してみました!

直りましたよー ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

書込番号:6654073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX72
SONY

スゴ録 RDR-HX72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDR-HX72をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング