『おまかせチャプターについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D50の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D50のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D50のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D50の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D50のオークション

スゴ録 RDZ-D50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • スゴ録 RDZ-D50の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D50のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D50のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D50の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D50のオークション

『おまかせチャプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D50」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D50を新規書き込みスゴ録 RDZ-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

おまかせチャプターについて

2007/08/03 08:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D50

スレ主 onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件

現在D50を使用してますが、おまかせチャプターはあるのでしょうか?2004年からの製品には付いてると聞いたのですが、取説見ても載ってません。HX90とかに付いてるのになぜこれには・・・?

書込番号:6604020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/03 08:55(1年以上前)

マルチポストまがいなうえ嘘つきさんですか?

書込番号:6604044

ナイスクチコミ!1


スレ主 onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件

2007/08/03 10:10(1年以上前)

HX90に付いてると、何処かのカキコミにあったと思ったのですが・・・。こちらの勘違いでした。でもマルチポストまがいとは失礼ですよね。D50の件はこちらでと質問したのですが。
まっD50には無いと判明したので、これで終了します。

書込番号:6604193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/03 10:23(1年以上前)

[6127168] シンクロ録画について
RDR-HX10にてシンクロ録画をおこなったのですが、

[6603969] CMとばしについて
現在SONYのRDZ−D5を使用していますが、

[6604020] おまかせチャプターについて
現在D50を使用してますが、


おまけに
Wooo W37P-H90 (37) を買ったと書いてるのに
Wooo W37P-HR9000 (37) のユーザーとして質問に答えてるし。
[6286150] スタンダードモードの明るさ
「こちらのも変化ありませんので、そおゆう仕様だと思います。」


せいぜい価格COMで遊んでいってくれ!

書込番号:6604222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/08/03 10:38(1年以上前)

>まっD50には無いと判明したので、これで終了します。
D50にあるよ、おまチャプ。

>第2世代のD90・70・50より装備されています。
って[6603969] でレスしたでしょ?
D5とD50を混同してるのか、レスをよく読まない
のかどっち?

>取説見ても載ってません
D50の取説(70・90と共通)なら載ってるよ。

書込番号:6604261

ナイスクチコミ!2


スレ主 onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件

2007/08/03 10:55(1年以上前)

訂正 こちらで使用してるのはD5でした。すいません。当方Wooo W37P-H90を購入してます。Wooo W37P-HR9000と悩んだ事もあり、どちらもウオッチにはいってます。また明るさ調整等は90も9000も同じはずですが。RDR-HX10はH90にして地デジ録画するのにやってみたまでで・・TVのチャンネルが固定されるのでシンクロをやめてD5を購入したまでです。何でこんな説明しなければならないのか。

書込番号:6604295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/08/03 12:35(1年以上前)

>何でこんな説明しなければならないのか。

onumaroyさん が、間違った書き込みをしたから。

書込番号:6604526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/03 18:56(1年以上前)

間違った書き込みじゃないじゃん。

一方ではちゃんと RDZ-D5 って書いてるんだから。

明らかな嘘じゃん。
それもマルチポストをするための嘘じゃん。

書込番号:6605390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/04 01:11(1年以上前)

onumaroy


どうもスレッド乱立 夏厨のようだな。。。。


VHSでも使ってろ


書込番号:6606744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が始まっているのか分からない 5 2012/04/03 10:34:45
不具合? 7 2009/09/14 9:03:41
壊れました 10 2009/09/03 15:11:00
2台とも故障しました。 7 2011/10/21 10:21:24
おまかせチャプターについて 8 2007/08/04 1:11:29
バグ報告 3 2006/12/21 16:09:17
購入しました 1 2006/12/13 16:23:06
不具合発生。 4 2006/12/11 13:55:24
DVDメディアへ綺麗に落とせる機種は‥? 6 2006/11/09 13:03:45
追いかけ再生時の手動チャプターマーク 11 2008/12/27 13:57:07

「SONY > スゴ録 RDZ-D50」のクチコミを見る(全 596件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D50
SONY

スゴ録 RDZ-D50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

スゴ録 RDZ-D50をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング