『ブルーレイレコーダー乗っけてくださいU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:400GB スゴ録 RDZ-D97Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D97Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D97Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D97Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D97Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D97Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D97Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D97Aのオークション

スゴ録 RDZ-D97ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • スゴ録 RDZ-D97Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D97Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D97Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D97Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D97Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D97Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D97Aのオークション

『ブルーレイレコーダー乗っけてくださいU』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D97A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D97Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D97Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダー乗っけてくださいU

2006/07/09 11:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D97A

クチコミ投稿数:57件

前回の厳しいご意見有り難くご頂戴、百姓の出でお上品な言葉知んねえ〜申し訳ねえ、価格Com様もう一言書かせて下せえ、言論の自由国だから色んな奴が色んな事いって、そっから新しいアイディアが生まれるってもんでやんす、あれ言っちゃいけねえ,これ言っちゃいけねえ、たら将軍さまの国なっちゃうかんね。

又海外旅行の話だけんど、旧東ドイツ地区のホテルで泊った時の事だ、ワインも飲んでいいこんころもち、ベッドで横んなってもまだ早い、かみさんは長っぷろで当分出て来そうもねえ、退屈しのぎにTV点けて見たんだ(ヨーロッパどこへ行ってもホテルのTVはPHILIPS、空港の大画面液晶はSAMSUNGだ日本のメーカーさんきばってけれ)けどドイツ語だ12chのポケモンもやってたけど吹き替えと来た、学のねえ俺に言葉わかるわけねえ、知ってんのは「ダンケシェーン」と「ハイルヒットラー“」ぐれえなもんだ。

チャンネルガチャガヤいじってるうち有料チャンネルに入っちまった。
こうならりゃお得意分野よ〜万国共通、言葉何かいらねーや、ネットで海外サイト見ってっけどやっぱ現地のはすごいやね、目てんにしてTV見てる内昼間の疲れとワインが効いてきて不覚にも寝てしまったんだ、

そのうち頭ひっぱたかれる感じがして「なんか火事か!!」って飛び起きたんだ、
慌てたからベッドから落っこって腕捻挫。
そしたらかあちゃんが脇に立ってんじゃないの、「何みてんのよ!!」
「役に立たないくせにホンとにスケベなんだから」プンプン
俺布団かぶって寝ちゃったよ。

サッカーで毛唐が強え〜の良〜くわかったよ、ホンとに、ベッドでは奴らは野獣だね、日本人のそれなんか幼稚園児のお医者さんごっこだ。
ま、ヨーロッパ冬は寒くって夜が長げ〜え、朝8時子供が学校ときでも真っ暗だ、やる事無えから強くなるか、アジアは暑いから淡白だ。
サポーターさんよ、日本のサッカー本当に強え〜くして〜んだったら選手を夜、獣(ケモノ)にして鍛えなきゃだめだよ「24時間戦えますか」てえんだ。

そこへ行くと、日本のスカパーなんか有料チャネルはモザイクにぼかしに反転と何でも有りだ、あんなもん金出して見たかね〜、隠すから見たいんだ、見せないから性犯罪が多いんだ、俺もちっと前まではあんなもん見るもんじゃねえ、やるもんだって豪語してたんだけど、最近はめんどくさくって見る専門よ。

だけど、日本でもまったくモザイクなしで放送してんとこあるんだ、グアム島(アメリカ)向けで国内でもでっかいアンテナとチューナー付けりゃ有料だけど誰でも見れる、どうなってんだ、アメリカ人には見せっけど日本人には見せね〜つうのか、小泉さんよ〜先進国でモザイク何やってんの日本だけだ、韓国は儒教の国だからしかたねえけど「アイムソーリー」なんておっさんギャグ言ってねーで「遊性開脚」「喜性緩和」辞める前にちゃんとやっててくれよ。
そうすりゃ俺もソニーさんのHDDレコーダー買ってスカパーじゃんじゃん録画しちゃうもんね、皆も買うし景気もよくなるちゅうもんだ。

昔カセットテープのあと「DAT」なってもんが売られたんだ,これを俺の友人分かんない奴がいてダット「脱兎」って言うんだ、「脱腸か?」まなんでもいや、最近じゃ「DVHS」なんてもんあったけんど何でテープに後戻りすんだ?
「8.5G2層書込みメディア」結局何だったんだ〜メディアが安くなんねーし、HD録画にゃ容量不足だ、安くしたらDVD映画丸ごとコピーされちゃうから恐れてたんだろ〜、でも「怪しいソフト」のおかげで映画のコピーは4.7Gで充分だもんね。

メーカーさんにしてみりゃHDレコーダー結構売れってから作るだけ作って売れるだけ売って、だめになってきたらブルーレイって計算だ、だから俺は「つなぎ」だっちゅうの。
そんな事すっから「怪しい機器」や「怪しいソフト」大繁盛だ、もう早くも出回ってるぜCRX−9000調べてみなされ。

まそんなこんなで出し惜しみしてないで、早くブルーレイ乗っけたやつ量産してよ、そうしないと韓国や中国に先越されちゃうぜ。
ま、初めは13万円ぐらいで、メディアも安くして1枚200円、ブルーレイ乗っけたらHDDの容量なんかそんなにいらねえ250Gもありゃおんのじよ、今んとこ外部に書き込めねえから容量の競争だろ400G/500Gだとかそん次ゃ1テラだって?俺の友人なんかわけわかんね〜「1寺?次は2寺か最後は寺泊(止)まり?」って言うかんね。

あんまし自分たちの都合のことばっか考えてんと賢い消費者はそっぽ向くからね。4年後のW杯ときゃ「DVDレコーダー何んてもん有ったよな」って昔話にしてくだされ、 

終いに価格Comさん、このページ硬すぎるね,同業者・技術やさん・お宅のスレが多いからしょうがねえけど、もっと軽くしねえと一般大衆に見てもらえねえよ。
有名な大学の先生が言ってたよ「日本人がサッカー弱いのは笑いがないからだって、笑いの多いブラジルやイタリヤは強い、笑いによって新陳代謝も良くなり活性化する」って事。
人生は短い、おっかない顔してないで笑いましょうハハハハハ おしまい。

ソニーさんのコーナーに書いちゃったけどゴメン人気あっからね、
業界全体の事だから気〜悪くしね〜でくだせえ。

http://www.kakaku.com/item/20274010252/
「各メーカー様ブルーレイレコーダー量産してください」がTで続きです、よろしかったら見てくださいな。

書込番号:5239114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件

2006/07/09 13:33(1年以上前)

あんた、リンクの張り方がわりーよ。

>終いに価格Comさん、このページ硬すぎるね,同業者・技術やさん・お宅のスレが多いからしょうがねえけど、もっと軽くしねえと一般大衆に見てもらえねえよ。

たしかにね。

書込番号:5239329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2006/07/09 16:56(1年以上前)

>終いに価格Comさん、このページ硬すぎるね,同業者・技術やさん・お宅のスレが多いからしょうがねえけど、

このスレ、全部堅い話に見えてるのはわたしだけか、、、( ´Д`;

書込番号:5239732

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2006/07/09 18:16(1年以上前)

いつも楽しく読ませて頂いております。
長文お疲れ様です! 確かにそのとおりだわw

書込番号:5239940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2006/07/10 22:42(1年以上前)

反応薄っ!

書込番号:5243506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/07/11 00:54(1年以上前)

この程度のエロヨタ話し、ここの板では珍しいがネットでは掃いて捨てるほどあるからな。
まぁお疲れさん。
いいか・・・
バカにつける薬なし。仏の顔も三度まで。バカは死ななきゃ治らない。

書込番号:5244042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D97A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-R DLへの書き込み 4 2010/03/30 17:08:30
コピー10 1 2008/07/02 21:21:39
PS3へのDLNAコピー 7 2007/08/15 19:21:31
売ってました 0 2007/01/10 7:37:10
杉並 アビックで・・・ 1 2007/01/08 19:34:21
DLNA接続とHDMI接続、どちらがいいの? 3 2006/12/24 17:42:38
予約 毎週録画 4 2006/11/21 22:19:11
購入しました。 1 2006/11/14 23:19:40
CPRM規制緩和は? 34 2006/12/09 15:58:39
展示品販売してました。 7 2006/11/25 22:20:33

「SONY > スゴ録 RDZ-D97A」のクチコミを見る(全 547件)

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D97A
SONY

スゴ録 RDZ-D97A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

スゴ録 RDZ-D97Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング