『電源再起動』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『電源再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源再起動

2010/11/11 11:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 uruokunさん
クチコミ投稿数:5件

以前にも、書き込みがありましたが機器が再起動します。
一度再起動すると、何度か繰り返します。
さらに先日、基板・HDDを交換されてます。

電源部分の故障等であれば、電源が落ちる等はわかるんですが、再起動を繰り返すのはどうなんでしょう?
録画中にもなるし、消去したはずの番組が復活したりします。
その度にEPGやお任せ録画のデーターが消えるんで面倒です。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:12198322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2010/11/11 12:30(1年以上前)

>さらに先日、基板・HDDを交換されてます。


完治するまで面倒見てもらえないんですか?

書込番号:12198463

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 スゴ録 RDZ-D800の満足度5

2010/11/11 12:45(1年以上前)

過去に番組更新の関係で、番組表がリセットされるというトラブルが有ったと思いますが、スレ主さんのような例は、聞いたことがないです。

そのまま、ソニーに修理してもらった方が良いと思います。

書込番号:12198518

ナイスクチコミ!0


スレ主 uruokunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/11 13:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
現在メーカーに情報提供を依頼中です。

再修理は3か月以内は無料らしいので、ちょっと待ってみます。

書込番号:12198731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング