『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2007/01/14 20:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 M.U.R.さん
クチコミ投稿数:6件

近所のケーズでレグザ32C2000とRDZ-D800の合わせ買いで、5年保障付187,000円(既存のテレビのリサイクル代を含めての価格)の回答。ちなみにRDZ-D700との合わせ買いは167,000円の回答でした。
ただし、レグザの入荷が3週間待ちとのこと。3週間待っても買いでしょうか?

書込番号:5881858

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/01/14 20:24(1年以上前)

テレビは同じものを先月買いました。
スゴ録D800とセットならいいじゃないですか。

書込番号:5881906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2007/01/14 21:23(1年以上前)

> ちなみにRDZ-D700との合わせ買いは167,000円の回答でした。

D800とD700の差はHDDの容量(400GB:250GB)だけの様ですね。
150GBの容量が20Kの差額ならこちらの組み合わせがお得では…、
400GBでも250GBでも一杯になれば書き出すか削除しなければなりませんからね(^^;)。

書込番号:5882195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/01/15 09:19(1年以上前)

買いですね。
3週間後反対に高くなってるかもしれないし。
レグザ32C2000は特価で売ってますが、単品だと
11万台だったりするので。

書込番号:5883891

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.U.R.さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/15 21:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

>150GBの容量が20Kの差額ならこちらの組み合わせがお得では…、

実はこの「150GBの容量が20Kの差額」で即決できなかったんですよね。
とにかく今度の土日に買うことにしました。
最後の抵抗を試みます。結果はご報告しますね。

書込番号:5885947

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.U.R.さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/20 13:25(1年以上前)

本日ケーズにて購入しました。

レグザ32C2000:99,665円(5年保証)
スゴ録RDZ-D800:79,000円(5年保証)
ソニーHDMIケーブル:2,000円
リサイクル収集運搬料金:500円
リサイクル料金:2,835円

で合計184,000円でした。

レグザの納品には、やはり3週間近くかかるとのことでしたが、設置・初期設定までしていただけるとのことであり、価格、サービス面ともに満足しています。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:5902373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング