『無料放送で変なメッセージ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『無料放送で変なメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

無料放送で変なメッセージ

2007/03/10 12:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

購入してから2週間経つのですが、
WOWOWとCSの無料番組を見ていると、
画面の左下に変なメッセージが表示されているのですが
消すことはできますか?

書込番号:6097029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/10 12:27(1年以上前)

的確な答えを貰いたいなら、「変なメッセージ」とではなく、何と書いてあるか正確に書いてくださいね。

B-CASカードを登録しましたか?
NHKを見た時にも同じようなメッセージが出る場合は、B-CASカードを登録すれば消えます。

書込番号:6097076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/10 12:27(1年以上前)

>画面の左下に変なメッセージが表示されているのですが
どんな?

書込番号:6097077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/03/10 12:32(1年以上前)


毎回同じメッセージなら、なんというメッセージなのか分かれば解凍がもらえると思いますよ〜

「変なメッセージ」じゃ、解答しようがありません(苦笑

書込番号:6097089

ナイスクチコミ!1


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 12:37(1年以上前)

>B-CASカードを登録しましたか?

まだ登録していません。


CSを見ると
スカパー16日間お試し・・・・・
って書いてあります

書込番号:6097104

ナイスクチコミ!1


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 12:44(1年以上前)

それとWOWOWの番組は録画したのを見るとメッセージは消えています。

書込番号:6097131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/10 12:45(1年以上前)

いやぁ、だから「変なメッセージ」が何だったか具体的な回答を、みなさん期待している訳で...

で、なんと書いてあったんですか?
正確に覚えてなければ、だいたいで良いんですけど。
(たぶん、ミュージック・ファンさんが書かれたように、B-CASカード登録を促すメッセージだと思いますが。)

書込番号:6097136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/03/10 12:46(1年以上前)

>WOWOWとCSの無料番組を見ていると、
>画面の左下に変なメッセージが表示されているのですが

WOWOWの無料番組をライブで見ていると、
『WOWOWに加入すると4月末まで500円で見れます』
というような内容のメッセージが表示されます。
WOWOW新規入会のキャンペーンでしょう。

録画したものには影響しないので、無視しています。

書込番号:6097138

ナイスクチコミ!1


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 12:57(1年以上前)

書いてあった内容は、WOWOWは、覚えてないんだけど
CSは

〈e2byスカパー!お試しサービス〉
16日間お試しキャンペーン
この表示は無料体験サービスの申し込みで削除されます

って書いてあったような気がします。

書込番号:6097185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/10 13:02(1年以上前)

>この表示は無料体験サービスの申し込みで削除されます
だったら、無料体験サービスを申し込めば消えますね。

書込番号:6097202

ナイスクチコミ!1


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 13:09(1年以上前)

>WOWOWの無料番組をライブで見ていると、
>『WOWOWに加入すると4月末まで500円で見れます』
>というような内容のメッセージが表示されます。
>WOWOW新規入会のキャンペーンでしょう。

これを消すにはどうすれば良いですか?

書込番号:6097220

ナイスクチコミ!1


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/10 13:24(1年以上前)

手っ取り早いのはそこに書かれてる番号に電話する事です。
オペレーターが手順を教えてくれるから
その時に疑問点を相談してみれば良いだけですよ。

書込番号:6097269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/10 15:24(1年以上前)

ハハ キトク カエレ


とか書いてあったりして

書込番号:6097614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/03/10 18:51(1年以上前)

>K’sFXさん

不謹慎ですよ・・・

書込番号:6098295

ナイスクチコミ!3


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 21:53(1年以上前)

皆さんは、WOWOWの無料番組をみて画面に宣伝みたいなメッセージが表示されないのでしょうか?

書込番号:6099073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/10 22:28(1年以上前)

表示されますけど
本来契約者しか見れない有料放送を
一定の期間または番組だけ
「契約者を募集するため
宣伝とセットで見せてる」わけだから
消したいとか発想しない人がほとんどでは?

書込番号:6099248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/10 22:56(1年以上前)

WOWOWは、基本的に無料番組でも見ないので、めったに遭遇はしませんが、たまに間違ってチャンネルを切り替えると、何かメッセージが出ますね。

要は、加入を勧めるメッセージですから、気にしませんけど。
気になる人は、お金払って加入するのだと思いますが。

書込番号:6099401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/11 08:58(1年以上前)

さくらやまさん

誰々と特定してるなら
ともかくネタに不謹慎と言われても・・・・・・・。

書込番号:6100839

ナイスクチコミ!2


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/11 09:10(1年以上前)

やっぱり皆さんも表示されるんですね。

ところでB-CASカードって登録するとどうなるんですか?
何か変化がありますか?

書込番号:6100865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 スゴ録 RDZ-D800の満足度5

2007/03/11 09:17(1年以上前)

>皆さんは、WOWOWの無料番組をみて画面に宣伝みたいなメッセージが表示されないのでしょうか?

私は、契約者ですが、未契約カードの入った機器で見れば、出ますよ。
でも、本来は契約しないと見れないチャンネルを見せてもらっているので不満はありません。録画すれば消えるし。

配信会社としても、当然の行為と思います。

むしろ、目くじらを立てる方が如何かと思います。
嫌なら、追っかけ再生をすれば、良いのでは?

書込番号:6100893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 スゴ録 RDZ-D800の満足度5

2007/03/11 09:55(1年以上前)

>ところでB-CASカードって登録するとどうなるんですか?
何か変化がありますか?

特に何も変わりません。
登録勧誘のメッセージが出なくなるだけです。(特にNHK)
当然、カード自体は、ただのICカードなので何の変化はありませんよ。
(色が変われば面白いかも)
WOWOWは関係なく、勧誘メッセージが出ます。
WOWOWと契約すれば、WOWOWのメッセージは当然出ません。(B−CAS登録とは関係ありません)

注意点:カードは個人情報扱いなので、他人に譲ることは出来ませんので、ご注意を。

書込番号:6101023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/11 10:33(1年以上前)

このスレまだ続いていたんですね。

>皆さんは、WOWOWの無料番組をみて画面に宣伝みたいなメッセージが表示されないのでしょうか?

きのう未契約のカードで確認しましたが、「左上」に
「5月末まで無料で見放題」と表示されています。
初め「左下」ってあったからどんなメッセージか
聞いてみたんですよ。
「変なメッセージ」でもないですね。
ただのキャンペーンの案内です。
録画した場合、メッセージは録画されないから
(他のレスでもあるように)気にしないし、
第一契約していますから。

無料放送の日の勧誘メッセージの方が気になると
思いますが。

書込番号:6101174

ナイスクチコミ!1


スレ主 S・Fさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/11 11:53(1年以上前)

B-CASカードを登録してもNHK以外変わらないのですね。

WOWOWは、デジタルになって不便になりましたね。

書込番号:6101510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング