『意外とamazonが狙いめか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『意外とamazonが狙いめか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

意外とamazonが狙いめか?

2007/03/28 01:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 Mushiker@さん
クチコミ投稿数:5件

80,500円で、さらに5%のポイントがつきます。
送料も無料なので、このサイトのあやしい店で買うよりはお得だと思いますよ!

書込番号:6169138

ナイスクチコミ!1


返信する
ZOO太朗さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/28 08:37(1年以上前)

すぐに納品されるのであれば、確かにお得ですが・・

ここの「amazon評価」で問題になっている納期大幅遅延はこの機種じゃないのかな?

書込番号:6169551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/28 09:24(1年以上前)

長期保証付けられないのはどう評価するか、
ですね。
そんなもんいらない、という人にはいいかもね。

amazonはたまに予定納期より早く送ってくる場合
もあれば、大幅に予定納期を過ぎる場合があるから
微妙だな。

書込番号:6169655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/28 09:36(1年以上前)

一番あやしいのはamazonだろw

書込番号:6169671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/03/29 14:25(1年以上前)

アマゾンはメーカー保障のみ! オプションで納期短縮出来るけど
確か別料金だったな。

書込番号:6174254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング