『79,800円ポイント23%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『79,800円ポイント23%』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

79,800円ポイント23%

2007/08/05 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 pattersonさん
クチコミ投稿数:21件

現在、yodobashi.comとbic.comで79,800円ポイント23%ですね。(実質61,446円)
当分、これで押すのでしょうか。
今を底値と思い、買っちゃいました。
yodobashiは即納でしたが、ポイントの都合でbicで買いました。
到着が楽しみです。

書込番号:6613076

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2007/08/06 22:53(1年以上前)

今見たところ、どうやら売り切れのようです。
8/7に再入荷ということですが、再度この値段で出るのかしら?。

…東芝のRD-S600とどちらにしようかとか、件のコピーワンス9回はどう判断しようかとか、いろいろ迷っているのですが。でかい店で安く売るのなら、狙った方が良いですね。

書込番号:6616106

ナイスクチコミ!0


ebolinさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/06 23:07(1年以上前)

昨夜そっこーで買ってしまいました。
でもって、本日届きました!
今日見たら99,800円の13%に戻ってるし、
満足しています。
情報ありがとーございました!

書込番号:6616192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 01:50(1年以上前)

週末はよくその値段で売ってますね。
私もレコーダーを検討していますが、夏場を過ぎればもう少し
安くなりそうなので、今のところ待ちです。

書込番号:6616800

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2007/08/10 22:01(1年以上前)

現在ヨドバシにて、再度79800+23%です。8/10夜だけのナイトバーゲンで、今夜24時までとか。

今度は、買ってしまいました。Monster-Xと一緒に、ハイビジョンキャプチャーに挑戦です。

書込番号:6628721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/03 13:38(1年以上前)

だいぶ出遅れました・・・・・・
昨日のビックカメラ大宮、有楽町の価格は79800円のポイント10%です。
株と同じで買いどきというものがあるみたいですね。


書込番号:6711242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/09/16 22:23(1年以上前)

ビック、ヨドバシ、ヤマダ連休中ナイトセール実施中!
79800円、ポイント20%です。
朝になったら、何故か売り切れか、値段がバカ高くなっていますから気をつけてね。
都内の店頭価格も同じ79800円のポイント20%で販売しています。
実は本日、大宮ビックで購入いたしました、朝一の電話で問い合わせた時は79800円の10%でしたがその後、電話でビック有楽町店、他店のポイントと同じ20%にしてもらい無事購入することができました。

書込番号:6763137

ナイスクチコミ!0


yoouponさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/22 11:57(1年以上前)

ビックカメラで 77,800円のポイント20%でゲットしました!
これって安く買えたのかな?

書込番号:6784220

ナイスクチコミ!0


s3s3さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/23 19:36(1年以上前)

yooupon様

参考までに、どちらのビックカメラでご購入
しましたか?

お聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:6789696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング