『全く電源が入りません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『全く電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全く電源が入りません。

2014/01/24 16:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

クチコミ投稿数:5件

下のクチコミと、全く同じなんです(^^;
で、結局修理するなら……
いくらなのか、が、知りたいな……と。
10000越えるなら、ブルーレイに移行しようと考えていますが、どんなものでしょう。
参考になるようなことがあるならば、教えてください(+_+)

書込番号:17107992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/24 16:57(1年以上前)

工賃だけで、8,000円前後行きます。
部品を交換したら、10,000円は楽に超えます。
買い替えが、いいでしょう。

書込番号:17108019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/01/24 17:15(1年以上前)

RDR,RDZシリーズの定額修理代30,450円+出張料3,150円。

7年も故障せずに働いてくれたことに感謝し、素直に買い替えましょう。

書込番号:17108078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 20:38(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます!
……買い換えます(笑)!

書込番号:17108698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EXCYさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/21 12:54(1年以上前)

突然全く電源が入らなくなった場合に下記部品交換で修理できる可能性があります。
ソニー”すご録”修理用電源IC MR1531
2017年12月に突然何をやっても電源が入らなく成ったRDZ-D700をこの部品交換で直すことが出来ました。

書込番号:22125693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング