『シャープ機からのムーブ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

BDZ-V7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月16日

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

『シャープ機からのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V7」のクチコミ掲示板に
BDZ-V7を新規書き込みBDZ-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シャープ機からのムーブ

2007/07/20 08:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V7

スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

ハイビジョン番組をブルーレイで残したいのでこの機種を検討してます。今使っているシャープHDR200のHDDに溜まっている番組をムーブしたいのですが、シャープからソニーへのムーブはうまくいくのでしょうか?
HDR20の口コミにシャープからパナへのムーブが成功したという報告があり、ソニーも可能性あると思うのですが。

書込番号:6555794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/20 08:53(1年以上前)

>HDR20の口コミにシャープからパナへのムーブが成功したという報告があり、ソニーも可能性あると思うのですが。
可能性はゼロです。
ソニーのi.LINKはTS入出力に対応していない
からです(DV・HDVカメラ用)。
パナBW200を買いましょう。

書込番号:6555815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/20 09:01(1年以上前)

>HDR20の口コミにシャープからパナへのムーブが成功したという報告があり


どれだろう?
探しきれなかった

書込番号:6555827

ナイスクチコミ!0


スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

2007/07/20 09:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。パナを検討してみます。キーワードで自動録画する機能があればいいのですが。

書込番号:6555867

ナイスクチコミ!0


スレ主 junky@さん
クチコミ投稿数:101件

2007/07/20 09:28(1年以上前)

すみません、HRD20でした。
昨年の12月17日の書き込みです。

書込番号:6555876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/20 09:30(1年以上前)

>キーワードで自動録画する機能があればいいのですが。
ありません。

書込番号:6555883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/07/20 12:28(1年以上前)

シャ-プ機からパナ機へはム-ブ可能だと思います。

書込番号:6556220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示処分で8万円弱で・・・・。 3 2008/04/20 2:06:39
BDMVデータの再生 0 2008/04/15 7:44:23
レポート:(サブ機として)X90とD700と比較してみました 9 2008/02/18 16:10:57
73800円 1 2008/02/04 22:52:47
展示品ですが66,000円 0 2007/12/16 14:57:22
88800円 1 2008/01/12 18:59:34
99,800円で購入しました! 4 2008/01/31 21:49:49
地上デジタルが録画できません。 6 2008/01/31 9:53:57
10,4000で購入 0 2007/09/30 19:03:19
ビデオカメラについて 6 2007/09/20 1:56:47

「SONY > BDZ-V7」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V7
SONY

BDZ-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月16日

BDZ-V7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング