『安くなれ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『安くなれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

安くなれ!

2007/09/12 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:2501件

個人的には、このスペック的で十分。

早く10万でお釣りがくるようになってほしいなぁ。

書込番号:6748035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/09/12 23:15(1年以上前)

ここ(価格COM)に載っているような通販店なら、店頭予想価格(14万)よりも大幅に安く売ると思いますよ。
価格登録開始当初は10万を越えるかもしれませんが、実際に発売される11月初めが近づけば、10万を切ってくると予想しておきます。

書込番号:6748325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/12 23:26(1年以上前)

BDレコは10万以下に下げる必要なし
下げると陳腐な事になりかねない

SーVHSしかりDVDレコしかり






でも下げるんだろうなソニーは。。。


書込番号:6748392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件

2007/09/12 23:36(1年以上前)

>下げると陳腐な事になりかねない

えーと、意味が不明なんですが…

 【陳腐】〔内容・方法などが〕ありふれていて新味にとぼしいこと。古くさいこと。《対語》新奇


まぁ、要するに「安物の氾濫」状況を招来する、ということなんでしょうね。
BDがRD化するぞ!と(笑)

書込番号:6748441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2007/09/15 00:07(1年以上前)

値段出してる店あるね
X90 179800円
L70 154800円
T70 124080円
T50 98800円

書込番号:6755514

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/15 20:24(1年以上前)

どこのお店ですか。

現在、PS3、XD72D、DA3200ES、VW60、を使っていますが、今回発表されたBDレコーダーのどれを買ったらいいか迷っています。
普通にWOWOWハイビジョンのBD化であればT50やT70でXD72D併用でもいいかなとも思いますし、画質、音質がかなり変わるならX90を選ばないといけないかなとも思いますし。

でも、X90とT70の価格差が5万円以上もあるならT70でいいかなと考えています。

書込番号:6758329

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/06 03:42(1年以上前)

まあ将来は1TBの光学ドライブが出るんだし、BDも今のDVDのように
3千円になるんじゃあないか?(笑)

ごめんレコは3万円くらいかな。

書込番号:6835908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/10/06 11:45(1年以上前)

将来っていつですか?

書込番号:6836681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/10/20 16:55(1年以上前)

BD or HD DVDが普及して更なる次世代機が出てくる頃とか?
AV機器全般に言えることだが∞ループ化し続ける話だなw

書込番号:6887025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/03/25 16:43(1年以上前)

確かに、このぐらいのスペックで十分ですね。HDDも250GBあれば事足るし。ココの最安値は85000円まで下がりました。

書込番号:7585466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング