『Amazonにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『Amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonにて

2008/01/28 13:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 Max谷川さん
クチコミ投稿数:58件

Amazonにて83000円です。
もっとも、配達まで1週間以上かかりますが・・・

書込番号:7306103

ナイスクチコミ!2


返信する
おどらさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/03 18:24(1年以上前)

大井町のヤマダでも
89,800円の10%ポイント付き
週末限定5台で売ってました。

書込番号:7337235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 22:51(1年以上前)

83,000円の安さにつられて1月29日にAmazonで申し込んだら、納期の2月20を過ぎても届かず、アカウントサービスで確認したら3月3日〜10日の発送に変わっていました。「調達不能の場合はキャンセルもご了承ください」とのメールもきました。このまま粘らず早めにキャンセルした方が良いでしょうか?

書込番号:7422847

ナイスクチコミ!1


いい犬さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 19:08(1年以上前)

雪野さん。私も値段に惹かれて2月11日にamazonで注文しました。2月27日現在、発送される気配はありません。
発送まで1〜3週間かかるということは了解の上での注文でしたが、困りましたね。お互い、早く手に入れたいですね。

書込番号:7455741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 23:22(1年以上前)

最安値が83,00円を切ったので、Amazonキャンセルしました。
市場ではどんどん売れているのに、注文から1ヶ月以上たっても入荷できないって、おかしすぎませんか?

書込番号:7495185

ナイスクチコミ!0


いい犬さん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/13 09:21(1年以上前)

先日、私の方もアマゾンから「発送予定の延期」メールが来まして、「3月13日から23日にかけての期間に発送予定。場合によってはアマゾンからのキャンセルもあり得る」旨告げられました。
雪野さんと同じく、他では売れているのに商品が確保できないのは怠慢だなぁ、と思います。しかも、このような状態なのに、アマゾン自身が同商品の販売受付をずーっと続けていることも、「?」だな、と。
これまで、アマゾンでは書籍やDVDなどの購入をしてきて、一度も嫌な思いをしたことはなかったのですが、今回ばかりは残念でした。
発送予定日初日の13日に、なんらかの動きが無い限り、私も他から購入することにしようかなと考えています。

書込番号:7526157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/13 10:24(1年以上前)

Amazonで3週間かかるというのは、多分入らない入ればもうけもの、と思ったほうがいいでしょう。私は10回ほどそのような経験があります(本ですが)。一週間以内なら多分大丈夫です。

書込番号:7526324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング