『CMカートできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『CMカートできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

CMカートできますか

2008/03/28 03:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:1件

この機種で、CMカートできますか?

書込番号:7597108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/03/28 03:52(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/28 07:09(1年以上前)

CMカットなら、問題なく出来ます。精度も良いです。

書込番号:7597298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2008/03/28 13:58(1年以上前)

CMカートはできないよ。

書込番号:7598339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/29 16:02(1年以上前)

CMカットは説明書136ページの『A-B消去』で行うのでしょうか?
他にそれらしいものを見つけられませんでした。
ご存知の方、ご教授願います。
よろしくお願い致します。

書込番号:7603068

ナイスクチコミ!0


kun99さん
クチコミ投稿数:52件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度5

2008/03/31 11:31(1年以上前)

CMカットは、カタログにでています。
CMカットという形で取説に出ていない
だけでしょう。
「おまかせチャプター」でCMの前後に
チャプターを入れて{チャプター選択消去」
でカットできるはずです。

書込番号:7612171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/31 23:33(1年以上前)

kun99さんありがとうございます。

カタログが手元になく説明書を見たのですが、『おまかせチャプター』の設定の方法がよくわかりませんでした。
どうやったらよいのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7615058

ナイスクチコミ!0


kun99さん
クチコミ投稿数:52件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度5

2008/04/01 10:36(1年以上前)

取説の184Pを参照。
カタログは、SONYのホームページ製品情報より見れます。

http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/catalog/07106894.pdf

ただし、取説によると、T50はDRモードでは出来ないようです。

CM入りのVHSからHDDへのダビングでは、うまく入っていましたよ。
(XPモード)

書込番号:7616364

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/01 12:45(1年以上前)

>CMカットは説明書136ページの『A-B消去』で行うのでしょうか?

自分は、こちらが主体と言うか、こればっかりです。
おまチャプは、非常に精度は良いですが、100%では無いです。
キッチリカットしたいので、チャプターは編集点探しに利用しています。あと、フラッシュも活用します(CMの長さは、15秒単位で制作されているので)

あとは、kun99さん コメントのチャプター消去です。
こちらの方が手軽ですが、予め入った(入れた)チャプター単位でしか消去できないので、微妙にずれているとチャプター編集をし直す必要があります。

書込番号:7616711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 14:43(1年以上前)

kun99さん エンヤコラどっこいしょさん ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:7616994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング