『予約録画中の電源の状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『予約録画中の電源の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予約録画中の電源の状態

2008/05/03 14:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

本日やっとT50が届き録画用の番組表が更新されるのを待っています。予約した番組を録画するときにはT50の電源は(コンセントの電源でなくリモコンでのオンオフ)オンの状態でないといけないのでしょうか?

書込番号:7756476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/05/03 14:15(1年以上前)

>T50の電源は(コンセントの電源でなくリモコンでのオンオフ)オンの状態でないといけないのでしょうか?

オフで良いです。
(まあ、どっちでも良いですが。)

書込番号:7756483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/03 15:36(1年以上前)

ソニーのHPには、

電源の入/切にかかわらず、録画予約した録画開始時刻になると録画は開始されます。
また、録画中に電源を入/切しても、録画に影響はありません。

と書かれていますね。

書込番号:7756690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

2008/05/03 20:43(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。説明書は軽く目を通しましたが、ちょっとした田舎の電話帳くらいあったんで諦めてました。今晩か明日 番組表が更新されたら早速試してみます。

書込番号:7757737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング