『いまいち。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『いまいち。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いまいち。

2009/11/07 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:6件

購入後、サポートセンターに何度か問い合わせしました。起動しなくなって、再起動の方法教わりました。多分dvdに落とした後が、あまり調子が良くないのでは、と思います。

書込番号:10439270

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/08 00:08(1年以上前)

スレ主さんのコメントが「いまいち」よく分かりません。
何が起きて、どうなったのですか?

書込番号:10439586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/08 06:59(1年以上前)

意味が分からないと言う事で、すみませんでした。録画した物をDVDにおとして、作業終了後に電源を切ろうと思ったら、動かなくなりました。説明書で解決できるのでしょうが、私が機械など苦手でサポートセンターに問い合わせしました。同じような事が何度かあったと言う事が伝えたっかたのです。

書込番号:10440537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/08 08:06(1年以上前)

DVD自体は、正常に作成できているのですか?
あと、使ったDVDは何処製ですか(出来れば原産国も)
電源を切るのは、電源ボタンを長押しして、再起動ですよね。(フリーズしたときの常套手段)

>同じような事が何度かあったと言う事が伝えたっかたのです。

頻発するようなら、ドライブの故障が疑われます。保証期間内なら、修理されることをお勧めします。ただ、入院修理になるので、使えなくなる期間があるのが不便です。
上手く交渉すれば、代替え機を貸してもらえることがあります。

自分はX90で、DVDを破壊(使用不能にする)ということがありました。別件修理の際、確認してもらったところ、ドライブ交換になりました。(BDへは正常動作)

書込番号:10440668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/08 20:18(1年以上前)

親切に教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:10443884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング