『大阪の価格情報教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『大阪の価格情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪の価格情報教えてください!

2008/05/25 12:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 チロ丸さん
クチコミ投稿数:3件

来月頭くらいに購入予定なのですが、購入された方や情報を持ってる方がいたらお教えください。お願いします。

書込番号:7852987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 19:06(1年以上前)

本日現在、ヨドバシですと168000円のポイント13%で実質146160円です。
(値段交渉すると1万5000円くらい負けてくれるかも)

書込番号:7854453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/29 22:51(1年以上前)

ちょっと遅いかもしれませんが、2週間程前に千里のLABIで¥158,000の30%で購入しましたよ。

書込番号:7871799

ナイスクチコミ!0


スレ主 チロ丸さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/01 10:42(1年以上前)

笑点大好きっ子さん、霞 拳素人さん情報ありがとうございます。ここの所、価格コムにのってるお店の最安値が2万円ほど上昇しここで買うメリットが無くなって来た…ような気がします。
ヤ○○電機のWEBで購入しても129300円ポイントが20688円付くので考え方次第ですがこっちの方が安い気がします。最近の価格込むの値段の急激な上昇は何か理由があるのでしょうか?オリンピックのせい?

書込番号:7882301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/10 18:54(1年以上前)

値段の上昇は、多分、次のモデルがいつでるのか販売店側には予測が付いていて、
販売店側は問屋から仕入れないので、この様な価格になってしまうのでしょう。

書込番号:7922776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング