『安っ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

安っ!

2008/02/13 08:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:11件

価格.COM 12万円切りましたね!

書込番号:7384098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/02/13 12:35(1年以上前)

元に戻ってしまいました。
価格をプラスさせるのは止めてもらいたいですな

書込番号:7384797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/13 13:13(1年以上前)

どの店舗が「価格をプラスさせた」のでしょうか?
単に、\119,400で販売していた「秋葉原 価格のもえでん」での取り扱いが無くなった(売り切れた)だけだと思いますが。

書込番号:7384954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/13 20:07(1年以上前)

「秋葉原 価格のもえでん」って、HPに価格も在庫も記載がないんですね。
レスをした手前、フォームにて問い合わせました。

>誠に申し訳ございませんが
>商品は完売させていただきました。
>次回入荷予定は未定となっております。
>何卒宜しくお願い致します。

価格.comの価格変動履歴では
http://kakaku.com/pricehistory/20277010353/
07:05から2時間44分しか最安保持されておらず、
その前後は最安が13万9千円台です。

「秋葉原 価格のもえでん」1店舗「のみ」ゲリラ的に安値で出して、3時間経たないうちに完売したようです。

書込番号:7386342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/02/13 21:56(1年以上前)

買えなかった方は残念でしょうけど 次に期待しましょう!

書込番号:7387045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/02/13 23:45(1年以上前)

最近の都内量販店の金額はいかがでしょうか?
ちなみに先週秋葉ヨドバシで、159,800円+P20%でした。

このあたりが都内量販店では限界でしょうか?

書込番号:7387835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング