『PSPへのお出かけ 書き込み時間の件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『PSPへのお出かけ 書き込み時間の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPへのお出かけ 書き込み時間の件

2008/02/26 00:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 vicky0さん
クチコミ投稿数:28件

PSPにお出かけ書き込みをする際に、以前は7〜8分くらいの表示だったのですが、最近は平
気で1:30とかの表示が出て、実際に時間がかかります。寝る前にセットし損ねると、朝の書き出しでは時間が足りません。皆さんはこのような事態はないですか?

書込番号:7448074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4 3D HOME PEGE 

2008/02/26 02:50(1年以上前)

設定→ビデオ設定→おでかけ転送 高速転送録画→切になってないか確認
まさかと思いますが録画2は高速転送録画対応してませんよ録画1のみです。
取扱説明書 P46 注意 参照

書込番号:7448393

ナイスクチコミ!1


スレ主 vicky0さん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/26 23:24(1年以上前)

回答有難うございます。残念ながら、ご指摘の部分は全部クリアです。バグですかね。

書込番号:7452604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/26 23:47(1年以上前)

転送する番組を編集したりすると高速転送出来なくなるんですが、チャプター編集とかしてませんか?

書込番号:7452796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4 3D HOME PEGE 

2008/02/26 23:49(1年以上前)

>バグですかね。
使用法は間違ってないようですね。
取り合えず同じような報告を見てないので何とも言えないですが…
(情報も集まり難いと思われます。)
SONYに問い合わせてみては?分らなければ出張修理が見に来ると思います。

書込番号:7452814

ナイスクチコミ!0


スレ主 vicky0さん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/27 00:30(1年以上前)

すみません。A-B消去をしていました。きっとこのせいですね。有難うございました。

書込番号:7453114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング