『ヤマダ電機 東京都価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『ヤマダ電機 東京都価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 東京都価格

2008/03/22 16:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

本日の価格デス。
ヤマダ電機 大井町
提示額
158000円+ポ20%
交渉後
150000円+ポ20%

池袋
未交渉提示
1480000+ポ20%
参考にしてください。

書込番号:7570427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/22 16:51(1年以上前)

すいません。池袋の価格が一桁間違えました。
ヤマダ池袋店
価格確認しただけで未交渉ですが
148000円+ポ20%

書込番号:7570446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/22 22:01(1年以上前)

私も本日、大井町店行きました。
先週のここの価格を提示しても、それは先週の話で今週は高いですと言われました。
提示価格18万+ポイント15%でした。
話にならないので帰りましたけど。
でもL70が119,800ポイント18%
T70が108,000ポイント18%でタイムセールしてました。
今日は、横浜〜大井町〜秋葉原〜新宿とヤマダ、ビック、ヨドバシと色々回りましたが、どこも17万+ポイント18%くらいで横並びでした。
交渉の仕方が悪かったのかな?

書込番号:7571979

ナイスクチコミ!1


aizawa21さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/22 22:17(1年以上前)

確かに、新宿エリアはダメでしたね。
池袋は軒並み14万円台でした。LABIは、私が話した店員さんは、
上の情報に若干ポイント上乗せしてくれそうでしたね。結局、
買いませんでしたが。

あまり急いで買うつもりもないのですが、決算期に14万円台半
ば、20%還元付きとなると、これ以上は当面下がらないと思った
ほうが良いでしょうか?

この手の情報に鼻の利く方のアドバイスをお願いします。

書込番号:7572092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 23:08(1年以上前)

大井町Labi、池袋ビックも18万円台+ポ10%台でした。
今日の最終目的地だったヤマダLabi池袋に向かい、

「148,000円+ポ20% 以上にならないですか?」

と交渉したところ、

「明後日入荷でよければ、148,000円+ポ21% では…?」

とのことだったので購入を決めたのですが、5年間保障で5%を引かれる形になりました。
テレビと違って、長期保障は自費加入になるのですね…誤算でした。

それよりも、同時に買った炊飯器をポイント1.5倍適用で購入できたのが、とても嬉しい誤算でした。

書込番号:7572442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/03/23 01:38(1年以上前)

やはり、池袋LABIがお手頃ですかw

30日東京へ行くのですが、

来週も最終セールやってますかね??

書込番号:7573362

ナイスクチコミ!0


aizawa21さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/23 04:10(1年以上前)

とある掲示板の情報ですが、
大井町Labiも17時以降、下記の提示があった模様。
皆さん、もっと早い時間にのぞかれましたか?
どちらもタイムセール品のようですが。

・SONY BDZ-X90 150,000円+P18%  
・SONY BDZ-T70 108,000円+P18%  

書込番号:7573642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 11:41(1年以上前)

昨日、大井町Labiに15時過ぎに行きました。
自分が見た時のタイムセール品は、

・SONY BDZ-L70 119,800円+P18%  
・SONY BDZ-T70 108,000円+P18%  

時間帯によって、タイムセール品を変えていたみたいですね。
13時、15時、17時、19時の様に2時間区切りなのでしょうか?????

いずれにせよ、期末だから限定とはいえ安いですね。
毎年の事ながら、3月の最終土日が一番安い様な気がします。
粘る方は今度の土日29、30日が更に下がる可能性もあるでしょう(個人的予想)
4月になったら一度上がるでしょうね。

書込番号:7574702

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 BDZ-X90の満足度4

2008/03/23 11:49(1年以上前)

たった今ヤマダ池袋で購入、持ち帰っています。
・149800(ポイント20)

応対していただいたヤビクさんという方が大変物腰のよい方で、WEBで価格を見たと申し上げたところ、端末で販売価格を確認、「ポイント21は予約商品だからできた価格」とのことで上記価格に。

延長保証はポイントで払うと年々残価が減少してしまうのでポイントでないほうが得だ、と提案されたのでじゃそれで、と。
利益を稼ぐ為のトークなんでしょうが、明確にメリットを提示してくる接客が素晴らしかったです。

知らなかったんですが、ヤマダさんってカードでも還元率変わらないんですね、現金で買おうと思ってましたが思わずボーナス払にしてしまいました。
※カードのポイントもつきますし

凄まじい条件に、大変満足です。
あまり買うつもりはなかったのに…(笑)
※尚、支払い待ちの際に売り切れたとのこと

なかなかない価格だとは思いますので、購入を検討されている方は今期の「売上」となる可能性がある今日の商談、試されては如何でしょうか。








書込番号:7574739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 17:27(1年以上前)

私も池袋より今、帰って来ました。
昨日の苦い経験を元に、今日は池袋直通です。

ビック池袋本店 \158,000+ポイント20%
ヤマダLabi池袋 \149,800+ポイント20%

最初、ビックに行き本日の価格を聞いた所、上記価格に。
交渉はしないで横のヤマダに行き、ここの昨日の価格を言うとアッサリと認めて
結果、上記価格でFixしました。 その場で持ち帰りです。
週末2日歩き回ってヘトヘトですが満足する結果になりました。

書込番号:7575996

ナイスクチコミ!0


kefxq3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/23 18:55(1年以上前)

>>ソニ吉さま、ソニー信者さま
私は隣のビックで購入したのですが07年製造のバージョン008でした。
ちょっと不思議なのですがヤマダの商品の製造年とバージョンはいかがでしたか?

書込番号:7576452

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 BDZ-X90の満足度4

2008/03/23 21:17(1年以上前)

>kefxq3さん
今、BS2の仮面ライダー録っているので(爆)バージョンはわかりませんが、08製は間違いないです。
期末なんで池袋本店に全国のを集めていたのかもしれませんね。


遅い、モタつくとさんざ読んだので、ビック池袋でさんざいじり倒してからヤマダに逝ったのですが
自宅に設置してビックリ、東芝RD-T1よりもほとんどの項目で早いような印象です
※早見は早送りボタン一発のT1の方がカンタンかつスムースですが

気に入りました。
もっと早くスイッチしても良かったかな、とも思ったのですがバージョンのせいなんですかね。


書込番号:7577267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2008/03/23 22:08(1年以上前)

ソニ吉さん

Y90も黄色ボタンを押せば、一発で×1.5の早見が出来ますよ。

書込番号:7577613

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 BDZ-X90の満足度4

2008/03/23 22:19(1年以上前)

>あゆぞーさん

本当ですか!?
それはいいことを聞きました!
(つ´∀`)つ
※すみませんまだ取説開いてもいないもので
※逆に、キーワード設定やらなんやらいろいろ試したのですが、取説見ずにここまでいじれる機械も凄いと思います

当方、ロケフリでレコーダーのコンテンツを飛ばしてお風呂にPSPを持ち込み、入浴中に録画しておいたWBSを
早見する、というのが習慣なんですが、オプションメニューはあるけどどうするんだろう、と困っていたのです
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/howto/use.html
※都度、出力解像度をロケフリ向けに下げる設定をしないと画が出ないっぽいですが

早速試してみます!ありがとうございました。

書込番号:7577708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2008/03/23 22:53(1年以上前)

自己レスですみません。

× Y90→○ X90

の誤りです。失礼しました。

書込番号:7577977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/24 00:43(1年以上前)

>kefxq3さん

私の購入したものは、08年製でバージョンは、010となっていますね。

量販店は一度に大量に安く仕入れて、それを全国に配っていると思います。
07年製だと、去年の年末商戦で大量に仕入れた物の残りを購入したのではないでしょうか?


書込番号:7578717

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2008/03/24 00:49(1年以上前)

本日、ビックカメラ 新宿小田急ハルク店にて。14万9800円の20%ポイントでした。新宿寄ったついで、ピンポイントで値段を聞いて、これだったので買いました。

Suicaビックカードなので実質的に2割引。だから実質11万9840円となります。

LABIの20%ポイント還元よりはお得だったでしょうか(実質16.7%オフ)。

電源を入れたらバージョンは080でした。いつバージョンアップされるかな?

+雑談はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=7578712/

書込番号:7578752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング