『池袋価格競争の勝者は・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『池袋価格競争の勝者は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格競争の勝者は・・・

2008/07/05 01:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

まず、LABIヤマダ電機でいくらになるか聞くと、149800円の25%ポイント還元。でも在庫なし。
で、ビックカメラでヤマダの価格を出すと、奥に引っ込んで5分くらいで戻り、147800円の25%を提示。
もう少しいけそうな雰囲気だったが、ラッシュに巻き込まれるのが嫌だったのでビッグで購入。
実質11万チョイでした。でも持ち帰りはかなりきつかったです・・・。

レビューも書いてみましたのでよかったらご覧ください。

書込番号:8031138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/07/05 02:23(1年以上前)

うわ〜その日池袋のビックで夕方に購入したのですが147800円で20%でした。
その上を行くとはビック恐るべし・・・。

でも価格よりも店員と色々吟味相談して納得して購入したので満足です。

書込番号:8031306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2008/07/05 10:34(1年以上前)

やっぱり池袋は安いみたいですね。
ポイントがたくさんたまったのは良いのですが、今のところ使い道が見つかりません・・・

書込番号:8032212

ナイスクチコミ!0


F-HIROさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/05 15:00(1年以上前)

皆様うらやましい限りです。
当方は先日コジマにて、145000円+1%ポイントで実質143550円(+HDMIケーブル、DVD-R10枚+説明書ホルダー)で購入しました。
隣地のヤマダでは160000円+ポイント10%でした
やはり地方は厳しいです。

ちなみに広島県福山市です

P.S.ポイントについてはメディアなどと交換していただくのが良いかと思いますよ

書込番号:8033199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング