『最安値?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値?

2008/07/13 23:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 dhajhdさん
クチコミ投稿数:9件

秋葉原のヨドバシで相談したところ155,000円ポイント20%でした。
実質124,000円くらいです。

ちなみに楽天の最安値は129,999円です。

HDMIケーブル同時購入で20%割引も使えます。
たとえばDLC-HD20HF5980円が4784円です。こちらはポイントを使って購入しました。
高品質なHDMIケーブルの使用がお勧めらしいです。

書込番号:8074583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件

2008/07/14 00:45(1年以上前)

??? 最安値 ???

過去ログ見れば、14万円台のポイント25パーセントとか
普通に出てますけど・・・。
秋葉原のヨドバシで最安値って事???

書込番号:8074871

ナイスクチコミ!0


スレ主 dhajhdさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/14 02:04(1年以上前)

安くなりますか?と特に交渉せずに出た値段なのでビックカメラやヤマダ電機の価格で
交渉すればもっと安くなるかもしれませんね。
買う人の腕次第だと思います。がんばってください!
自分の場合は価格コムと楽天で調べて大体相場を把握しています。

過去ログを見るとビックカメラは安いですね〜

書込番号:8075117

ナイスクチコミ!1


fere123さん
クチコミ投稿数:56件

2008/07/14 22:57(1年以上前)

つい最近、池袋で147000円のポイント28%で購入しましたよ。
実質106840円ですね。
現在の最安値は100000円前後でしょうか。

この機種は意外と売れてるようなので、
在庫を切らす店も出てきています。

現時点では12万までなら買いでしょう。
人気機種ですし、極端な値下げは暫くないと思いますよ。

書込番号:8078907

ナイスクチコミ!0


空さんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/16 22:39(1年以上前)

最近価格が下がっていますね。
新機種が出るのでしょうか。

書込番号:8087598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2008/07/17 00:37(1年以上前)

品薄状態が改善されつつあるのではないでしょうか?

書込番号:8088234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング