BDZ-A70
[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70
携帯にビデオを転送できることが決め手でこの機種を購入しました。携帯はp906iです。ところが、最初は転送できず…どうもSDカード(SAN DISC)との相性が悪いらしく…そこで、パナ製に変えたところ転送できるようになったのですが、携帯に転送したビデオ(ファイル)の視聴のしかたが分からないのです。一体、どのような操作をしたら見られるのか、どなたかご教授ください。よろしくお願いします。
書込番号:8118963
0点
ヤマカンですが、
データBOX→iモーション→MicroSD→移行可能コンテンツ
でどうですか。
書込番号:8119041
1点
すごい!あたりでした。ありがとうございました。この件に関しては、次から次へと(自分的には)難題が押し寄せ、正直へこんでいましたので、すっきりしました。…それにしても、この手の機器は、難しいです。メーカーの違いはあっても、もう少し分かりやすくして欲しいです。あ、ごめんなさい、グチってますね。
書込番号:8119353
0点
スレ主さんに質問です。
私もA70を購入したのですが携帯(docomo p905i)におでかけ転送するにはどうしたらいいんですか?取説見てもドコモ見てもやり方が分かりません。
どうか教えて下さい!
書込番号:8161906
0点
すでに解決済みかもしれませんが。。。
ご利用までの流れ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/movie_transfer/flow/index.html
操作・設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/movie_transfer/usage/p_series/index.html
書込番号:8367693
1点
nyymさん
すみません。自分の問題が解決したので、しばらくこのサイトを見ていませんでした。別の方にお答えいただいたようですが、無事解決したでしょうか?
書込番号:8373719
0点
ありがとうございます。Z氏さんのがとても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:8374719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/09 10:58:08 | |
| 5 | 2012/03/15 14:17:10 | |
| 2 | 2012/02/09 12:53:52 | |
| 5 | 2010/10/09 17:12:54 | |
| 4 | 2010/03/15 12:17:02 | |
| 4 | 2010/02/18 11:52:56 | |
| 0 | 2009/08/01 15:27:43 | |
| 1 | 2009/07/30 1:06:36 | |
| 2 | 2009/08/08 20:46:43 | |
| 0 | 2009/07/26 2:39:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







