『HDD内の番組グループ化について。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『HDD内の番組グループ化について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD内の番組グループ化について。

2009/10/25 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 matsutakaさん
クチコミ投稿数:27件

1

2

本製品を使用しています。
あるアニメの新番組を第一回〜第三回までHDD内に録画しました。
当然ながら、マークとか設定は全て同じ内容での録画です。マークには分かり易いように編集で番組名を付けてます。

きちんと録れてるか確認したところ、同じマークの中にはきちんと入っていたのですが、その中で同じ番組なのに、第一回が一番下にあり、第二回と第三回が何故かグループ化されていました。(画像1の状態です)

どうすれば同じグループにする事ができるでしょうか?
第一回のタイトルには、【□に新】と書いてある(新番組)のが原因でしょうか?
でも他の新番組では、マークのファイルは同じですが、中身はグループのファイル化はされてません。
分かりにくい説明ですみませんが非常に困ってますので、どなたかお助けください。

書込番号:10368201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/25 23:07(1年以上前)

新をタイトルから外せ(削除すれ)ば入ります。
珍しい現象なのですが、今回は発生します。
普通は、1文字程度の文字ズレ一致は、グループ化されるのですけどね。

書込番号:10368287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 matsutakaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/26 00:58(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速ありがとうございます。

 >珍しい現象なのですが、今回は発生します。

これは仕様なのでしょうか? それとも私だけの初期不良とか?
他の皆様も同様の現象が起きた事はありますか? お聞きしたいです^^;

書込番号:10369065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/26 07:25(1年以上前)

>これは仕様なのでしょうか? それとも私だけの初期不良とか?
>他の皆様も同様の現象が起きた事はありますか? お聞きしたいです^^;

自分も出てますので、仕様だと思います。全てで出ているとも言えませんが。
自分の場合、過去にも一度経験があり、「まさか?」と思って試したら、まとまりました。
過去の場合は、1話目がおまかせマーク★付きだったのでこれが影響したのかな?と思ってました。

まぁ、おまかせですので、神経質にならない方が良いです。少なくとも、文字数を含めたタイトル名の一致率を上げれ(余分な記号を削除すれ)ば、まとまる率が向上しますので。

過去にもこの機能を利用しようとして苦労されている方が居ました。そのときは半角文字の記号が何らかの影響を与えていたようです。

書込番号:10369599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matsutakaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/26 14:53(1年以上前)

タイトル名を変更したら直りました。多少不便ですが、仕様として諦めます^^;

お答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:10370880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング