『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/11/28 07:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:3件

こちらで情報を得て、出張のついでに池袋に行きました。LABI池袋に行き価格交渉をしましたが、交渉べたもあり提示額は¥89800のポイント25%と納得いくものではありませんでした。また、定員の接客態度も悪く他店の価格を調べてくれば値引き対応するといった感じで店を後にしました。その足で隣のビックカメラ池袋店に向かい交渉。結果¥85000のポイント30%で購入しました。こちらは店員さんの対応も良く目標の5万円台(ポイント還元後)となったので満足しています。ヤマダのポイントはヤマダでしか使えませんが、ビックポイントはsuicaにチャージできることも決め手となりました。

書込番号:8701596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 12:11(1年以上前)

昨日、私も同じ体験をしました。こちらは地方なので、出来ればヤマダから購入したかったのですが・・・最後の望みをかけて大井町に行ってみます。ちなみに新宿ビックは89800の20%でした。価格交渉はしてませんが、店員さんは非常に親切で池袋のそれとは雲泥の差です。

書込番号:8707068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/29 12:35(1年以上前)

一言アドバイス(何か偉そうですね。苦笑)

店員さんのレベルには大きな差があります。交渉が成り立たない場合は、出直して別の店員に聞くのが良いです。
この機種は、最近ズッ〜とタイムセール対象のようですので交渉はしやすいと思います。

書込番号:8707171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 13:58(1年以上前)

最後の望みの大井町で購入しました。
84800の24%でした。
すみません。そんなつもりではありません。ただ、余りにも両者に差があったので。

書込番号:8707504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング