『現在の最安情報』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『現在の最安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

現在の最安情報

2009/03/20 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:2件

今週末に購入を予定しています。
渋谷や池袋のLABIで最近買われた方いましたら
購入価格を教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:9277835

ナイスクチコミ!1


返信する
bestpriceさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/20 23:54(1年以上前)

本日 ヤマダ池袋での情報です。

T55: \71,000 P29% メーカー保証のみ
持ち帰り条件

(ご参考)
T75: \93,000 P29% メーカー保証のみ
発送も可(送料上記条件に込)

書込番号:9278422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/03/21 18:43(1年以上前)

池袋ヤマダで71800円28%還元で交渉が決まって買うことになったのですが、支払い直前に70000円28%還元と店員さんの方から値引きしてくれました。嬉しかったのですが 自分の交渉術の甘さを感じました。決算時期ですので頑張っていい値段を引き出してください。

書込番号:9281841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/21 21:48(1年以上前)

ポイント1.5倍セールを待ってるのですがまだなんですかね…。
今週になかったらもう三月最終週まで我慢しようかと思ってます。

書込番号:9282891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/03/22 18:02(1年以上前)

→かわのわんさん
ポイント1.5倍セール3月末にあるんですか??

書込番号:9287380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/23 00:27(1年以上前)

ん〜。どうなんですかね。去年はやってたって聞きました。
でも公正取引委員会に是正勧告をくらったらしくて、もうやらないとのウワサも。
だから最終週まで待とうかなと。

ダメだったら普通に買うつもりです。

書込番号:9289911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング