『HDDに取り込んだのをブルーレイディスクへ』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『HDDに取り込んだのをブルーレイディスクへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:13件

今まで使用していたビデオデッキが不調なのでこの機種を購入しました。

まだビデオデッキが生きているうちに、HDDに取り込んでいます。
このHDDにたまったのを、ブルーレイディスクに残そうと思っているのですが
どなたか実践された方いますでしょうか?

書込番号:9303868

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/03/25 23:51(1年以上前)

>このHDDにたまったのを、ブルーレイディスクに残そうと思っているのですが
>どなたか実践された方いますでしょうか?

HDDに取り込んだ物はBDの容量をオーバーしなければそのままダビングするだけです。

書込番号:9303899

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/26 00:45(1年以上前)

録画レートで1枚のBDに入る時間が決まります
その時間以内なら問題なくBD化出来ます

不安ならBD-REで試せば良いです
BD-REは失敗してもやり直せます

書込番号:9304236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/26 00:56(1年以上前)

jimmy88さん、ユニマトリックス01の第三付属物さん。

早速の回答をありがとうございます。
時間をよく確認してからやってみたいと思います。

BD-REを購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9304293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング