『BDZ-T55買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『BDZ-T55買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

BDZ-T55買いました

2009/06/09 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 ta432037さん
クチコミ投稿数:4件

色々店舗をみた結果、ヤマダ電機で買いました。
71,800円でポイント20,000 でした。

当然なのかもしれませんが、ヤマダ電機でも店舗によって、
値段が全然違い、他店舗でこの値段だと言っても、
全く応じてくれませんでした。
「他店徹底調査」のアピールは信用しない方がいいですね

書込番号:9676410

ナイスクチコミ!3


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/10 01:36(1年以上前)

>当然なのかもしれませんが、ヤマダ電機でも店舗によって、
>値段が全然違い、他店舗でこの値段だと言っても、
>全く応じてくれませんでした。
>「他店徹底調査」のアピールは信用しない方がいいですね

冷たい言い方ですが
それが当たり前です。

都会と地方はそういう扱いがよくありますが
時には都会と都会でも対応がまったく違うなんてことはよくあります。

ex)池袋では安かったのに秋葉では、まったく対応しなかった(その逆もまたありです)

所詮、宣伝文句なんで
真に受けないほうがよろしいかと


(注)
気分を害したらごめんなさいね。

書込番号:9677115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/10 08:55(1年以上前)

>ヤマダ電機でも店舗によって、値段が全然違い、他店舗でこの値段だと言っても、
>全く応じてくれませんでした。

同じ町の他店舗ですか?
違うでしょ。

>「他店徹底調査」のアピールは信用しない方がいいですね

この場合の他店は同じヤマダの店舗じゃないでしょ。
競合他社の価格を調査して、対抗価格を出す事はしてる
でしょ?

書込番号:9677701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta432037さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/10 23:53(1年以上前)

いくつか返信をみて少し言葉が足りていなかったと思ったので
再度、書き込みします。

今回は、色々な店・店舗を回った結果の気付きを
これから買おうと思っている人へ参考になればと
思って書きました。
1)買った値段 71,800円ポイント2000なので、実質51,800円
2)同じヤマダ・コジマでも店舗によって異なるので、いくつか違う店舗を
みるのもいいですよ
3)私は「他店徹底調査」をみたとき、じゃ、他に行っても同じくらいか
と単純に思ってしまっていた

もし、これをみて参考になる人がいればと思います。

書込番号:9681154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/11 16:56(1年以上前)

51800ですか、うらやましい。
ケーズですと未だに60000円は切りません。
カトちゃん現金値引きはどうしたんでしょうね。

書込番号:9683733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング