『HDMIで映像を光デジタルで音声を出力したいです。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『HDMIで映像を光デジタルで音声を出力したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:5件

両方接続しても光デジタルから音声が出力されません・・・。設定の仕方を教えてください。

書込番号:19984590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/25 14:51(1年以上前)

>両方接続しても光デジタルから音声が出力されません・・・。

光デジタル出力を何の機器に接続しているか書かないと正確な回答が付かないと思います。

レコーダーの光デジタル出力から出力している音声フォーマットを接続先の機器がデコード出来なければ無音になります。

例えば音声フォーマットがAACなのに接続先がAAC非対応だと音が出ません。

書込番号:19984771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2016/06/25 16:02(1年以上前)

取説がないなら、メーカーのサイトでPDFを落とせるよ

書込番号:19984917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 16:07(1年以上前)

追記 HDMIを液晶ディスプレイに接続して音声をヘッドホンアンプから出力したいのでこちらに光デジタルを差し込んでいます。

書込番号:19984924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/06/25 17:04(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41104280M-JP.pdf

146頁
ドルビーデジタル AAC DTSをダウンミックスPCMにする。

書込番号:19985024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング