『BDZ-T75で地デジが視聴できません。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『BDZ-T75で地デジが視聴できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

BDZ-T75で地デジが視聴できません。

2019/12/11 14:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:29件

一部のチャンネルではBDZ-T75で視聴できるのですが、その他ほとんどのチャンネルが視聴できません。
番組表はダウンロードできておりますし、チャンネル設定もできておりますが、当然録画もできません。

また、テレビ側のチューナーでは全てのチャンネルが視聴できます。

特定のチャンネルは受信できてその他のチャンネルが受信できない理由が分かりません。

チャンネルの初期設定なども試みましたが、改善されません。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23100894

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2019/12/11 16:46(1年以上前)

今ほど地デジのアンテナレベルを確認してみました。

テレビ側チューナーは十分なレベルであるのに対し、レコーダー側は不十分なレベルでした。

ちなみに地デジアンテナはブースターを利用しているのですが、ここまでテレビ側のチューナーとレコーダー側のチューナーで差が出るものなのでしょうか?

書込番号:23101046

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/11 17:23(1年以上前)

テレビとレコーダーのアンテナケーブルを繋ぎかえても同じでしょうか。

書込番号:23101112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/11 19:39(1年以上前)

11年前のレコーダですね。
レコーダーはSONY、TVは東芝ですね。
レベルメーターは各社各様で数字は参考程度にしかみれません。
ようはレコーダーのチューナーで見ると、映らないとう言うことですね。
アンテナ線の取り回し、分配の確信が問題がないなら、レコーダーのチューナーの故障でしょうね。
レコーダーの部品保有年数は過ぎているので直せないでしょう。
買い替えですかね。

書込番号:23101382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/11 20:51(1年以上前)

こんばんは

ブースターのゲインを下げたらどうなりますか?

書込番号:23101558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/12 23:40(1年以上前)

私も急に地デジだけ視聴できなくなりました。(BSは大丈夫)
地デジレベルが0です。

地デジの番組表は取得できています。

書込番号:23164481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/20 10:33(1年以上前)

この年代のソニーレコダーによくあるチューナー部の故障です。

書込番号:23480328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング