『いくらで買った!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『いくらで買った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらで買った!

2009/07/22 10:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

スレ主 y159さん
クチコミ投稿数:5件

今買おうと思ってるんですが、今店頭ではいくらぐらいが妥当なのか買った方商品交渉したかた教えてください。

書込番号:9890241

ナイスクチコミ!0


返信する
benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2009/07/22 11:16(1年以上前)

 あなたの行動半径で差があるかも。
私は地方在住ですから、参考にならない?
20日ヤマダの通販で
81700円ポイント24%で購入しました。昨日夜届き今朝繋ぎました。22日

書込番号:9890365

ナイスクチコミ!0


gold44さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 13:56(1年以上前)


ポイント込みで79800円を見ましたがそんなのは完全に無視して
他社製品か次期モデルを待つのが賢明。
少なくともポイント込みで価格COM価格以上ならこのモデルを選択するのは
やめたほうがいいですよ。
今後のソニー機に期待しましょう。

書込番号:9890898

ナイスクチコミ!1


tsbfさん
クチコミ投稿数:5件 BDZ-T75のオーナーBDZ-T75の満足度4 バナナフレーバース 

2009/09/12 21:31(1年以上前)

今日、ベスト電器那覇店で69800円のセール価格が出ていたので、そこから更に値引きしてもらいました!

一緒にBRAVIA F5 40を勝ったからかもですが。
今日明日のスペシャルプライスだそうです。

書込番号:10142632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング