『canonデジタルNのCFカードからの取り込み方法』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L55

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビングを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/320GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-L55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L55の価格比較
  • BDZ-L55のスペック・仕様
  • BDZ-L55のレビュー
  • BDZ-L55のクチコミ
  • BDZ-L55の画像・動画
  • BDZ-L55のピックアップリスト
  • BDZ-L55のオークション

BDZ-L55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L55の価格比較
  • BDZ-L55のスペック・仕様
  • BDZ-L55のレビュー
  • BDZ-L55のクチコミ
  • BDZ-L55の画像・動画
  • BDZ-L55のピックアップリスト
  • BDZ-L55のオークション

『canonデジタルNのCFカードからの取り込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L55」のクチコミ掲示板に
BDZ-L55を新規書き込みBDZ-L55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L55

スレ主 riyuujiさん
クチコミ投稿数:21件

L55にはカードリーダーがないから、CFカード取り込むのは無理ですか?外付けのカードリー

ダーはだめだといわれました。何かいい方法があるのではないかと思って、書き込みました。

L95は2万円高、ちょっときついです。デジタルビデオはビクターのHD30を買いました。

これは多分,usbで取り込めるはずですけど。この前から何回もすいません、また教えてくださ

い。よろしくお願いします・

書込番号:9436825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/23 17:48(1年以上前)

USB接続のカードリーダーは使えます
http://www.sony.jp/support/bd/usb/index.html?spdir=A950&spdata=menu
たとえばこれ:http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/

>ビクターのHD30

AVCHD対応ならUSB接続で取り込めるはずです

書込番号:9436850

ナイスクチコミ!1


スレ主 riyuujiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/04/23 20:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。ソニーに聞いたらできませんといわれたからあきらめていたんですが、よかった〜。
僕の場合スライドショーに BGMをつけて DVDに焼きたいのが、ビデオ編集の次に大事なことだったんで、助かりました。差2万は大きいです
L55にします

書込番号:9437287

ナイスクチコミ!0


スレ主 riyuujiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/03 20:48(1年以上前)

いろいろな人から教えていただきありがとうございました。本当はL55がほしかったんですけど、金額面その他色々考えてパナBR550にしました。幸いにしてビデオカメラにマイクロSDもついていたし、今週の下落はすごかったから思い切りました。

書込番号:9486530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火を噴いた 12 2018/10/28 22:54:19
ブルーレイディスクだけ読み込み&書き込みできません 3 2014/08/31 0:18:51
もうありませんかね・・・。 3 2009/10/19 18:25:18
画質について 5 2009/08/19 1:14:09
デジカメの動画の取り込み 5 2009/08/19 1:24:16
3年保証49800円 2 2009/07/26 15:56:53
Pana HDC-DX-1 との相性?について 8 2009/07/26 0:19:05
54800円 0 2009/07/16 20:33:10
友達が購入予定で値段調査です。 1 2009/07/07 11:55:09
高速ダビング出来ますか? 3 2009/05/31 19:51:44

「SONY > BDZ-L55」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L55
SONY

BDZ-L55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L55をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング