『番組録画をすると、違う番組も一緒に録画される。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『番組録画をすると、違う番組も一緒に録画される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:14件

月曜日21時のコードブルーを番組名指定で毎週録画すると、なぜか同じフジテレビの深夜に放映されている24シリーズも一緒に録画されます。時計マークがついている24シリーズのリストをクリックすると、月曜21時からのコードブルーの情報が表示されます。

普通に番組表からコードブルーを選び、番組名録画を指定して予約ボタンを押しただけなのですが、私の使い方が何か変なでしょうか?

書込番号:10978504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 10:40(1年以上前)

私も全く同じ状態です。
失礼ですが 私もこの件に乗っからせて下さい。

書込番号:10980269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/22 12:14(1年以上前)

今すぐには確認出来ないので、推測ですが、番組名検索キーワードの揺らぎ検索に引っかかったものと思います。
番組名の詳細設定を調整すれば、回避出来ると思います。

まぁ、本ちゃんを外さずに余分に録画してくれる分には構わないのが自分の感覚ですが。

書込番号:10980563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/02/22 13:26(1年以上前)

>>エンヤこらどっこいしょさん 
予約リストに載った24を選ぶと次に出てくる情報画面がコードブルー(リスト表示が24だけど中身がコードブルー)になっている状態なので、検索ワードのゆらぎと少し違う気がします。検索ワードの揺らぎで予約リストに載ったのであれば、24の情報画面は24になりますよね?

>>加賀漁師さん
私だけでないということは、機材のバグか配信された番組表の編集ミスのどちらかですかね?

書込番号:10980877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 19:44(1年以上前)

コードブルーで同じ症状が出ている者です。

こちらの掲示を見つけてとりあえずsonyに聞いてみました。
結果は以下です。

「コードブルーシーズン2と24シーズンZという題名のシーズンがダブっている。そのため機材が同じ番組だと認識してしまっている。」

これを回避するには、番組名で繰り返し予約をかけず、時間や「シーズン」以外の単語をおこのみ録画登録するしかない様です。

sonyには今後これを解決するなどの意志は無い様でした。

書込番号:11038070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 00:47(1年以上前)

やはりそんな感じでしたか・・・少しすっきりしました。

書込番号:11039845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/09 06:44(1年以上前)

5回の裏さん、聞いてくださったのですか!有難うございました。

番組名をやめてキーワードを登録しました。

書込番号:11057153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング