『本日買ってまいりました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『本日買ってまいりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本日買ってまいりました。

2008/12/28 00:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:15件

最近LABIがオープンした地区に住んでおります。オープンしたばかりのLABIは全然ダメ。126,000円の10%P、話にならないので、本日別件の用事のついでに都内のLABIを物色してきました。O店は129,000円、10%Pでこれまたダメ。新橋店で129,000円、28%Pを交渉して、120,000円、28Pで購入してまいりました。みなさまのアドバイスの最安値とはいきませんでしたが、目標の9万円を切ったので、勢いで買ってしまいました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:8848638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/12/28 02:31(1年以上前)

>>>池袋LABIで120000円の29%でした。届いたらすぐに設置したいと思います!

ビッグと競争の池袋LABIが一番値下げ交渉に親切に対応してくれますね!

書込番号:8849267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/29 16:35(1年以上前)

値段がなかなか下がりませんねぇ
S**Yも赤字とか言っていますが、年末商戦に下がるかと
期待していましたが、、、、

 NAVIは店によってカード還元率が異なるのですか?
全国一律ではないんですね。

書込番号:8856317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/29 22:28(1年以上前)

BDZ−L95の価格交渉でポイント付きでも10万円を切られた情報があり、今まではL95の次期機種の購入を模索している段階で気持ちが揺らいでいます。
新機種はどうしても思わぬところで故障が出て、初もの食いの私は失敗が多く今回は轍を踏まない様に今まで頑張っています。
懇意な店員とも値段交渉しており、価格については満足いつでも購入手配です、が次期機種の完璧な物!を狙うあまりパソコンにはBLをセットしていながらいまだ躊躇しています。
完成している製品かが知りたいので、その点を教えてください。

書込番号:8857957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/30 17:52(1年以上前)

本日届きました。

28日に池○ビッ○カメラでL95を購入しました。
12万円のポイント30%+配送量サービスでした。
メーカーから来た販売員の人に「隣は12の29%です。直ぐ買います。」と伝えたら、
ほとんど間を置かずにOKと伝えられました。
もしかしたらもう少し安くなったのかもと、後からちょっと思いましたが。。。
販売員の方の対応もとても良かったです。

カードで購入した為、ポイントが−2%になってしまいましたが
かなり良い買い物ができたと思います。
WX120とL95でお正月の番組はゆっくりと観られそうです。

書込番号:8861704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 16:36(1年以上前)

規則違反で失礼しました。
正しくは「28日にビックカメラ池袋本店でL95を購入しました。」です。

書込番号:8866526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング