『超特価 実質82,400円』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『超特価 実質82,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

超特価 実質82,400円

2009/01/28 09:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:10件

題名の通りですが、103,000円でポイント20%(20,600円相当)が付与され、実質価格、82,400円で購入することができました。ポイント分を含めても、kakaku.comの最安値を下回ることは無いと思っていましたが、それよりも実質で2万円以上も安い価格で購入することができたので、十分に満足です。さすがは激戦区 池袋…。

書込番号:9002017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/01/28 12:47(1年以上前)

ええぇ〜どちらで買われたのですか!?
私も今週末に買いに行こうと思っています。
池袋なら行ける!!
足で稼ごうと思います。おめでとうございます☆

書込番号:9002622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/28 12:49(1年以上前)

ズバリ、池袋LABIです。

書込番号:9002627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/28 16:31(1年以上前)

安いですねー
自分もLABIですがもうちょっと高かったです。
テレビにHDDが付いてるんでホントはシングルチューナーのL55でも良かったんですが
在庫切れで3週間くらい掛かるといわれL95にしました。

恐らくソニーから物凄い大量に仕入れて、その分仕入れ値を安くしてるんでしょうね。
当然価格コムに出てるような弱小ショップでは適うわけがありません
いくら人件費や経費を減らしても仕入れ値が違いすぎるかと

書込番号:9003410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング