『ここで質問』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ここで質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ここで質問

2009/01/30 17:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:34件

X95でブルーレイに直接番組を録画できると聞いたのですが、L95でも出来るのでしょうか?

書込番号:9013685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2009/01/30 18:22(1年以上前)

現在視聴中の番組なら、BDに直接録画できます。
外部入力とかは無理。HDDのみです。

書込番号:9013903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件

2009/01/30 18:25(1年以上前)

留守録時なら、番組、外部入力のどちらもBDに直接録画できます。

書込番号:9013919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/01/30 18:41(1年以上前)

そうですか、ほっとしました。ところで、X95も同じ仕様なのでしょうか?

書込番号:9014000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/30 19:02(1年以上前)

>X95も同じ仕様なのでしょうか?

同世代の基本仕様ですので同じです。違うのは付加機能の部分で、普通は搭載・非搭載となります。(例PSP転送機能)

書込番号:9014089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/01/30 19:15(1年以上前)

そうなのですか・・大変参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:9014142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング