『お願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします!

2009/02/12 20:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

価格情報願います!
もう、決算セールやっていますよね?
どうしても安く買って、子供の記録を残したいです!
よろしくお願いします。

書込番号:9083387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/12 21:14(1年以上前)

>価格情報願います!
http://kakaku.com/item/20277010410/

書込番号:9083523

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2009/02/12 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
店頭価格が知りたいです!
ビックカメラ、LABIは今いくらぐらいですかね?

書込番号:9084232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/13 01:51(1年以上前)

居住地区を書かないと、レスつきませんよ。

同じ系列店でも地域や店舗で異なりますから。

書込番号:9085263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2009/02/13 08:32(1年以上前)

まずは過去ログ見て、最安値をお目当ての店でぶつけてみる位の努力はしてみましょうよ。
その時に提示された価格をここに書いて相談すれば他の人の参考にもなりますし。

最新の相場教えてだけではどの地域かもわからないし。

書込番号:9085801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/13 09:15(1年以上前)

役所の入札では3台購入で、1台当たり税別83,000円ですが
あまり参考にはならないですね(笑)
価格交渉のネタのひとつに・・・
http://www.pref.ehime.jp/e60100/buppinnyuusatujyouhou/h20/99opunkaunta.pdf

書込番号:9085897

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2009/02/13 17:23(1年以上前)

すいません!交渉してみます!
来月、池袋ビックカメラ、LABIにて交渉&購入予定なもので!

書込番号:9087582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/02/13 19:09(1年以上前)

>池袋ビックカメラ、LABIにて交渉&購入予定

それを先に言わんかい!!

書込番号:9088082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/13 20:05(1年以上前)

参考まで
LABI品川大井町でさっき見た所、119800円にP29%でした。
一応、限定5台でした。

書込番号:9088335

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2009/02/13 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます

書込番号:9089020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 23:31(1年以上前)

2月6日(金)にLABI池袋で120,000円 ポイント29%で購入しました。

最初の言い値は13万円台のポイント29%だったのですが、
ここの情報(120,000円 ポイント29%)をもとに価格交渉したところ、
「あの価格は台数限定だったんですけど今日は週末なんで特別に」
とのことで10分程かかって上記金額まで下げてもらいました。
もう一声行けそうな気もしましたが納得価格なんで手をうちました。

今は決算セールも始まってると思うんでもっと行けますかね?
在庫薄な感じだったんで逆に値上がりしてるかもしれませんが・・・

なお、LABIに行く前に隣のビックにも行きましたが、
13万円台のポイント20%、売る気も無いような対応だったので
気分悪くなって価格交渉もしませんでした。

書込番号:9089704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング