『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします

2009/03/21 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:109件

大阪 ヨドバシで買うか
ヤマダ(難波)買うか迷うってます。
価格情報を持っている方教えて下さい。
そろそろ買いどきなのでしょうか?

書込番号:9279628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2009/03/21 18:46(1年以上前)

大阪ビックカメラにて昨日の金曜日に購入しました。
40X1とセット購入の話になりますが、99800円のp29%(5年保証で-5%)でいけました。
交渉など40X1の方で書き込んでますので、よかったら参考にしてください。
安く買えるとよいですね。

書込番号:9281863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/03/22 08:03(1年以上前)

40X1とセット購入この40X1ってどういう
コトなのでしょう?
すみませんがおしえてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9284915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/22 09:33(1年以上前)

>40X1とセット購入この40X1ってどういうコトなのでしょう?

頭が固いです(笑)

ソニーのTVブラビアKDL-40X1と言う意味です。
レコーダーのスレですので、セットと言えば必然的にTVになることがほとんどです。

セットで買えば、こういった条件を引き出せる場合もあります。
先日来ですと、単品での最安値は118000円P28%位(ヤマダLABI特価)で推移しているようです。
ただ、価格は日々変化するので、タイミングと店員&交渉次第です。

書込番号:9285193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/03/22 12:23(1年以上前)

3/20特価情報

わかりにくかったようですね。
エンヤこらどっこいしょさんの説明どおりソニーのTVブラビアKDL-40X1と同時購入でと言う意味です。
私は同時購入ですが、単品でもポイント上乗せぐらいはできる雰囲気でしたよ。
前のスレで駄ダックスくんさんが、ビックカメラ難波にて単品特価だされてるので、そこぐらいまでは頑張ったらいくのでは?
私が交渉に使った、ビックカメラ難波にて撮った価格表もアップしておきます。
これを使って、LABI難波にて購入したかったんですが、できない!ってハッキリ言われましたが・・・
あらためてみると、X95とL95がなぜかすごく安いですね。
L55とL95が1000円しか違わないってのはいったい?

書込番号:9285861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング