『CMスキップ録画は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『CMスキップ録画は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

CMスキップ録画は?

2009/07/27 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

昔ビデオデッキで録画していたころは
CMを飛ばして録画できましたよね。
例えば金曜ロードショーの映画の部分だけを
録画して、CMは録画されてないといったように。
この機械でそういうCMスキップ録画的なことは
できないのでしょうか?

書込番号:9914844

ナイスクチコミ!1


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/27 16:01(1年以上前)

どの機械でもできません。

書込番号:9914871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 16:20(1年以上前)

この機能は絶対必要だと思います。
ブルーレイ録画の中にCMがあるなんて考えられません。
「BD」レコーダーメーカーも使う人の立場になって
無駄な労力を使わせない「機能を」開発してください。
これこそCO2削減に貢献する機能だと思うのですが。

書込番号:9914935

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/27 17:59(1年以上前)

現状のCMを検出してチャプターマークを打ち込む機能ですが、
SONY、パナソニック、東芝を見る限り 完璧ではありません。
もし、CMを取り去る機能を付けると、
CMが残ったり、本編が削られたりしてしまうでしょう。
CMのときにCMの信号を入れてあれば出来るでしょうが、
放送局は宣伝料で生きているのでそんなことはしないでしょう。

SONYのBDZ-X90とBDZ-T70を持っていますが、他社のものより精度が良いと思います。
それでも確実ではないので、チャプター編集でチャプター位置を確認して、
ずれていれば打ち直したり、関係ないところに打たれていれば消したりしています。
これが現実なんです。

書込番号:9915345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/27 21:30(1年以上前)

金曜ロードショーを観れるのは、CMのおかげです。
おおっぴらに邪険にするのは止めましょう。

書込番号:9916407

ナイスクチコミ!5


スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

2009/07/28 11:34(1年以上前)

CMスポンサーをどうのこうの言うつもりはないですが
ビデオに出来たものがブルーレイに出来ないというのは
どうなんでしょうね?
皆さんありがとうございました。

書込番号:9919025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング