『購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『購入してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました!

2009/10/22 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:2件

本日、ヨドバシアウトレット店で購入しました!
先週アウトレット店のHPに掲載があったのですが、田舎に住んでおり、取り置きも3日までということで、購入できないまま在庫切れとなってしまって諦めていました。、本日出張でようやく行けたので仕方なくBDZ-A750を購入しようと行ったところ、2台の在庫がありました。
それで、即、購入しました。
皆様のレポートを再度読み直して、大事にしていきたいと思います。

書込番号:10351760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/23 14:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もヨドバシアウトレット店には興味があり、注目してたのですが、ホームページから消えてしまったので残念に思っておりました。
ちなみに、参考までにご購入金額と付与ポイントを教えていただければ嬉しいのですが、、、

書込番号:10354582

ナイスクチコミ!1


ORA-00001さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/23 22:10(1年以上前)

一昨日、残り2台のもう一台を買った者です。
価格は99800円で10%のポイントでした〜。
値切りは出来なかったです。
あくまでもアウトレットで展示品です。保証は1年間付きますけどね。
X100 は私が買った時点で148000円と10%ポイントで2台ありました。

書込番号:10356533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 00:30(1年以上前)

ゴン太。さん ありがとうございます。
ヨドバシアウトレットで店員さんに聞いたところ、特にもう入荷しない訳ではなさそうですので、時々TELして聞いたみたら良いかもしれません。私のように運良くHPに掲載される前にゲットできるかもしれませんよ。価格はORA-00001さんが書かれている通りです。

書込番号:10363026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング