『今日買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今日買いました

2009/10/24 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:108件

今日一宮のエイデンオープンでアウトレット品でHDMI付きで88000円で買えました。

あったので思わず買っちゃいました!!

X95はもうなかったですがA950は2台あって98800円でまだありました。

一応情報です。

書込番号:10357301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/10/24 20:26(1年以上前)

同じくエイデン一宮店でX95展示品を以下の内容で購入しました。R30も検討していましたが、非常にいい買い物ができたと思っています。
@X95
AHDMI1.5m
BDVD-R 52枚
CCANON純正インクBCI-7e+9
Dコミファ契約
合計:74000円

書込番号:10361297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 21:02(1年以上前)

購入おめでとうです!

お二人とも良い買い物だと思います!
新製品が出てても、ベースは一緒です!
この機種は、新製品にくらべて見劣りしません。
まだ価格の下がらない新製品より、安い本機種はお勧めです!

書込番号:10383183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/10/28 21:54(1年以上前)

デジ5&アナ3同時録画さん
返信ありがとうです。

新型のRX30が安いかなっと思い行ったらX95がその価格で売っていたのですぐ嫁と交渉して手に入れる事が出来ました。

中クラスしか買えないなぁと思っていたのですごくうれしいです。

まだ機能を使いこなせていないですがこれからいっぱい勉強していこうと思います。



書込番号:10383598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング