『ウォークマンに高速転送できません』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ウォークマンに高速転送できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ウォークマンに高速転送できません

2010/04/25 07:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

なぜか、おでかけ転送が高速で出来ません。設定はちゃんとやっています。でもできないのです。どなたか分かる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:11277980

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/25 08:20(1年以上前)

情報が足りません。もう少し状況を詳しく。

書込番号:11278103

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

2010/04/25 09:14(1年以上前)

お出かけ転送機器もウォークマン(又はPSP)に設定、お出かけ転送・高速転送録画も入にしているのに、高速転送できず、実時間で転送されます。なぜでしょうか?

書込番号:11278235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2010/04/25 09:21(1年以上前)

ウォークマンに設定する前に録画した番組を転送しているのでは?

あとは、
録画2で録画した番組は高速転送用のファイルがありません。

書込番号:11278259

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/25 12:23(1年以上前)

編集したりしてませんか?

編集した物は高速転送できませんよ。

書込番号:11278869

ナイスクチコミ!3


スレ主 TANNAYさん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/17 05:05(1年以上前)

録画2でも、編集もしていません。しかも、同じ番組でも録画モードもおなじなのに高速転送できるものとてきないものがあります。本体がおかしいのでしょうか?

書込番号:11370698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング