『BDZ-X95 内蔵HDDのデーターのNASへの引っ越し』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『BDZ-X95 内蔵HDDのデーターのNASへの引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BDZ-X95 内蔵HDDのデーターのNASへの引っ越し

2017/04/12 14:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 nobu6350さん
クチコミ投稿数:4件

NASを導入してBDZ-X95内蔵HDDのデーターをNASへ引っ越すことを考えています。
そのようなことは可能でしょうか?
因みにBDでのバックアップができず、DVD-R、RWでは可能です。

書込番号:20811487

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/04/12 15:27(1年以上前)

不可能です。
SONY機がその機能を搭載したのは、2〜3年前の機種からです。

書込番号:20811580

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu6350さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/12 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。これで新型機に買い換えるか、中古品の別の方に変えるか判断いたします。

書込番号:20811586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2017/04/12 18:26(1年以上前)

もう光学ドライブの修理は不可能なのでしょうか。
BDへダビング出来れば、LANダビング可能なレコへムーブバック。
レコの価格が数万円の現在、ドライブ交換で数万円なんで、レコに思い入れが無いと修理するのは難しいところでしょう。

書込番号:20811901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング