『本日のビッグカメラなんば店の価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『本日のビッグカメラなんば店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日のビッグカメラなんば店の価格

2008/11/24 21:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:7件

本日、ビッグカメラなんば店での価格交渉の結果147800円でポイント28%でした

明日ヨドバシカメラ梅田で価格交渉をしてきますが、この価格にはならないと思います。

ヨドバシの現品でX90が99800円ポイント10%を残っていれば買うか

も・・・・・!!

現在思案中です。


皆さんならどうされますか?

書込番号:8685989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/11/24 21:43(1年以上前)

迷わずX95だと思います。

そこまで価格が出ているなら、旧型のアドバンテージは皆無と思います。

書込番号:8686223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/11/24 21:47(1年以上前)

ヨドバシの長期保証は、5年間といっても2〜5年目のうちに
一回しか利用できないから、多少安く購入できたとしても後で高く付く可能性があります。

書込番号:8686253

ナイスクチコミ!1


(´江`)さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 10:21(1年以上前)

おぉー大阪でもこの価格で買えるんですか!情報ありがとうございます!
チラシを見てたらかけ離れた価格なんでガッカリしてましたが;;

12月になったらもっと値下がりするんですかね・・・

書込番号:8688463

ナイスクチコミ!0


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/25 12:28(1年以上前)

梅田だったら茶屋町口の阪急三番街にあるジョーシン、小さいですけど
たまに他店対抗のお値打ち価格出してくれます。
大阪じゃあLABIの千里やなんばはどうなんでしょう。
よい結果を!

書込番号:8688848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング